プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

だら~ん

暑い


ちょっと 毎日暑すぎるんじゃないの?
34℃って、どーゆーことよ
連日夏日なのに、まだこの地方は梅雨明けてません・・・

008だら~ん としてます






004玄関の石の上や、廊下の涼しい所に行けばいいのに、わざわざ暑苦しいソファベッドの上に来て寝るチョッパー

食欲も落ち気味・・
氷あげたら喜んで食べてた

みんなのところは夏のご飯ってどうしてる??

006005






ミニミニチビコギ

クイズに正解の方先着3名に一匹ずつプレゼント
↑どれがいいかは選べません

問題 チョッパーの黒い爪は何本あるでしょう
(超難問)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪
何時も読み逃げばっかりのチャタ家です。(;一_一)
元気で可愛いチョッパ-君に一度会いたいねってお家でチャタパパと話しているんですよ。
我が家のお転婆シュリと是非一度ご対面させて下さいね。
すぐにガゥガゥ言うシュリに会ったらチョッパ-君どうするかな~?
お互い仲良く遊んでくれたら嬉しいんだけど・・・
クイズ♪参加させてもらっていいですか。
答えは1本でお願いします。
難しいから自信はないで~す。
2009-07-15 22:29 | チャタママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

んん?
難問ですなぁ~~・・・
フラちゃんは白にちょとだけ黒が入ってる爪とかあったりして数えたら黒が6本か7本あったよ。
完全に真っ黒になってる爪は2~3本かなぁ~
チョッパーくんはまだお子ちゃまだから白いとこが多いような?
これからまた爪が黒くなってくるのかもね*^-^*
私も一本で!
2009-07-16 01:18 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

これナイスな問題ですよね☆
だって『体重当てクイズ』が多いのに、
『チョッパー君の黒い爪は何本あるでしょう!』っておもしろーーい♪
(▽≦*)ノ
アリスは8月末で4歳になるのですが黒い爪は一本なんですよ。
で、、、チョッパー君は、、、
うーーん、うーーん、、、皆さん1本かぁ~
そんな気もしますが、じゃあ私は2本で!
ファイナルアンサー!!!
賞品、いいなぁ~~~
プー母さん、ナイスだよ☆☆☆
2009-07-16 09:45 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ミニミニチビコギちゃん可愛い~
プー母さんお上手ですね
私もクイズに参加させてもらいます。
でも難しいなぁ~
コギちゃんの爪って基本白ですよね。
ユズは黒い爪は無いし・・・
う~ん1本と言われればそうかなと思うし、2本と言われればまた・・・
じゃあ。。。1本でお願いします。

チョッパー君、暑さで食欲が落ちたの?
ユズは夏でも食欲が落ちた事がありましぇ~ん
2009-07-16 11:02 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/197-7a81baba

 | ホーム |  page top