プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


晴天

002昨日は久しぶりに空が青かった
毎日毎日雨続きで、梅雨明けが待ち遠しいくらいです
このお天気も今夜には雨になるらしく、結局またうっとおしいお天気が続くわけです

この辺も大雨でしたが災害はそうもなく、コギ友のみなさんの住んでいる地域で災害に見舞われた方々、お見舞い申し上げます

早く夏来い~~
・・・でも暑すぎるのはちょっと・・

017さて、お腹のブツブツも薬のおかげでだいぶ良くなったチョッパーですが、少しお腹がユルイ感じで、出ないのに何度もかがみます
薬を飲むと、良く水を飲むようになりオシッコの量も増えるかもと言われましたが、たいして回数も増えなかったので、まるで水分がウン〇君の方へ移動したように、カッチカチだったウン〇君が柔らかくなりました

001今日はお友達の「るるちゃん」と病院で待ち合わせして、ブツブツの経過を診てもらいましたよ
るるちゃんは後ろ脚がびっこ引いてましたがだいぶ良くなったみたいで、並行したダイエットも上手くいったので経過は順調
おっきく見えたるるちゃんが、なんとチョッパーと1キロしか体重が変わらないとはビックリさっっ

さてさて、またまたクイズ企画

≪問題≫ 7月31日現在、9か月のチョッパーの体重は〇〇.〇〇キロあります
ヒント・最近夏バテなのか食欲なかったよ
   ・前回病院では10.70キロありました
   ・雨で運動不足なので、餌を少し減らしてました

005今回はこちらを一番近い方一名にプレゼント
お座りタイプです
答えを書き込みしてね~
今度は来週の金曜日まで引っ張ります
スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、食欲なかったし、ご飯の量が減ってたし・・・
お腹がゆるいし・・・。
るるちゃんと1キロ違うの?
10.30キロかなぁ 減りすぎかも・・・
小太郎だったら、それぐらいの減量は可能だけどさ
2009-08-01 00:11 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

≪問題≫の答え知っちゃってるから、答えれないですよぉ~~~。            るるぱぱ

ヒントはるると1Kg違いだけど。
1kg違い見えないのは、何故だろう


何故だろう・・・。
2009-08-01 00:12 | るるぱぱ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパーくんの体調が良くなっているんですね(^^)ほっ♪

実物を一度もみてないアタシには難しいクイズですね~!ん・ん・・・ご飯も減っていてお腹も緩めだったとしても、骨太かもしれないので、体重はあまりかわらず10.60キロで、らりまま参戦です(^m^)
2009-08-01 20:37 | らりまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

コタ母さん、らりままさん、ありがとぉ~

るるぱぱさん、病院で会った時のるるちゃんとチョッパー・・・
たった1キロ違いだとは、並んでたら絶対信じてもらえませんよ

でも、いい感じにダイエット成功して良かったね~
2009-08-02 13:22 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/204-ad14fbfe

 | ホーム |  page top


