プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



クイズの回答♪

いよいよ 一週間の期間限定クイズの答えを発表

・・と、その前に、
今日、ミントさんから北海道のメロンちゃんが届いたんですぅ~

テンション上がりまくりっすよ
なんたって、今年はメロンはおろかスイカさえも一口も食べてないプー家ですから
早速箱を開けてみると・・
BlogPaint
ハイエナのチョッパーが
すぐに寄ってくる

頭は弱いが、
臭覚は大したもんであ~る

BlogPaint立派な大玉メロンちゃんに
ご挨拶~

「あ、網目ついてるぅっっ」
↑普段、ツルツルのメロンしか
食べたことない私は感激

BlogPaint
なんかもっと奥にもいい物が
入っているのか確かめようと
する、ハイエナチョッパー

息も荒い・・

BlogPaint
「とりあえず、夕食後に冷やしたのを食べようぜ・・
あとでね~
ちょっとだけ離れてくれるかな~??」
だからちょっと離れろって


そしていよいよ、期間限定クイズの正解
問題 7月31日現在のチョッパーの体重は〇〇.〇〇キロあります
   さて、何キロあるでしょう

参加の回答

ユズ母さん 10.55キロ
コタ母さん 10.45キロ
アリママさん 10.50キロ
チャタママさん 10.48キロ
バンビママさん 10.20キロ
モモちゃんさん 10.60キロ
るびこままさん 10.24キロ
なまずさん 10.66キロ
ミントさん 10.65キロ
ひな母さん 10.68キロ


ではでは、クイズの正解は・・・

ドドドドドドドドド・・(注ドラムの音です)

正解は コタ母さんの10.45キロでした~
しかもピッタリ賞
おめでとぉぉぉ

あっ、証拠の診察台に乗っている写真がないっっ
でも、ほんとだよ~

前回、10.70キロだったので、11キロまでもうちょっとだわ~なんて期待していた私にとっては、少しでも減っているってことはショックでショックで・・・
027「でも俺、
全然気にしてないんだけど。
それより、帰ったらメロン食べれる?」

「プーさんにお供えしてからです

とりあえずナイスバデイなチョッパーです


コメント

No title

チョッパー君、ガブッてしそうな気配?
( ̄m ̄*)
ああ~~、またクイズ、はずれた=333
でも今回はニアミスだった★

コタ母しゃん、おめでとうございま~す!
\^▽^/
2009-08-08 06:53 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

体重結構減ってたのですね
コタ母さんピタリ賞って、すっご~い
メロンに貼り付くチョッパー君、可愛いですね
メロンを食べて、一気に11kg越えを目指そうね~
2009-08-08 09:22 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

う~ん今回は残念・・・
でもフラちゃんとほぼ同じぐらいの体重なのねぇ!
成長期だからまだもっと大きくなるよね♪

もうすぐプーさんの初盆ですね~
高級メロンを食べに帰ってくるかなぁ?(*^^*)
2009-08-09 21:52 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

あっ最近、うちのプーちゃん体重計ってないや。ばあちゃんになるにつれてオデブまっしぐらの体型・・・ヤバイ。食欲凄いからな。子供たちに もっと 散歩してもらおっと。
スイカを食べるチョッパー君、かっこよすぎ
2009-08-10 15:48 | Tomo #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

おへんじありがとぉ

★アリママさんへ
アリママさん、おしかったですぅ~
また(次もあるんかいっ)参加してね~

冷やす前のメロンを床に置いてたら、ツルをかじられてました
どうしてもメロンは食べたいみたいで・・
なかなか貰えないから、ツルで我慢したのかしら

★ユズ母さんへ
毎日メロンにストーカーしてます
ほんと、よく匂いわかるなーと関心するわ
そのエネルギーをもっと他のことに使ってほしいと願うプー母です
メロンはすごい勢いで食べてました

★バンビママさんへ
あっという間に初盆
でもちゃんと戻って来てくれるかな~
・・・それが、なにやら戻ってきた雰囲気
(後日ブログにアップしますね)
フラちゃんと同じくらいかぁ~
そういやバンビファミリーのみんなは丁度いい体型してて理想だわ~
2009-08-10 18:06 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★TOMOさんへ
TOMOさんはプーちゃんの母ちゃんさんですね
プーちゃんは中年太りってやつですか?
こりゃあ焦りますね~
うちのプーさんも、年取ってから異常な食に対しての執念で、毎日がっついてました
ボケてきたからか?とか心配した時も・・
歳とると、他に楽しみ無くなるからねーと病院の先生に言われたりもしたっけ
プーちゃんもお散歩頑張って痩せてね
2009-08-10 18:14 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/207-80178e82

 | ホーム |  page top


