プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

メロンにメロメロ①

いただいたメロンを食べるぞー

002その前に、少し離れた揖斐川町(車で15分くらい)で花火大会があるらしいので、目の前の堤防に上がって見えるかどうか確かめてみた

・・・遠くにちっちゃく見えましたが、写真は撮れず・・
004帰り堤防の階段を降りるチョッパーをカメラで撮ったら、なにやら真ん中にぼんやりと白いものがっっ

プー父は、「これはメロンを食べに家に戻ってきたプーさんのオーブだ」と言い張る
ホントにそうなら嬉しいな
プーさんにもお供えした甲斐があったわ


006「ほら、チョッパー。
ちゃんと食べてよ」

「母ちゃん、動いて食べれないよ」



008「仕方ないなぁ
押さえててあげるよ」

ガツガツ・・



・・続く

コメント

No title

あらまぁ~チョッパー君沢山もらっちゃって♪
(*^m^*)
アリスはその5分の1ぐらいかなぁ~
私ったらこの間頂きもののメロン、あまりに甘すぎて喉をやられちゃったの。。。
で、残りの1個はお隣にあげたの。。。
(ノ;><)ノ
2009-08-11 18:59 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

メロン美味しかった~?
プーさんも美味しそうなメロンにつられて、少し早く帰って来ちゃったのかしら?
2009-08-11 22:55 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お返事です

★アリママさんへ
5分の一はプーさんにお供えしました
(チョッパーのメロンの欠けてる部分)
おやつをほとんど与えていないから、ついつい野菜とかフルーツをあげてしまう私・・・
もちろん毎日はあげませんけど
このメロンはすごく美味しかったですよ
アリママさんと一緒に食べたら、きっと・・喉をやられたと思います

★ユズ母さんへ
美味しかった美味しかった
めっちゃ甘かった~
前回、スイカを食べ損ねたので余計に有難かったわ~
プーさんはお盆だし、そろそろ戻ってきたくなったのかも
毎日食べ物をお供えしたら帰ってくるかな?
2009-08-12 20:49 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

おおおー!これですか、不思議な体験というのは!

羨ましい~、羨ましすぎるぅ~!プーさんに、ウチのレオに会ったら「早くこちらに挨拶に来いや、( ゚Д゚)ゴルァ! 」と伝えて下さいませ。あ、いや、機嫌損ねるといけないので、「お手数ですが、何とかお暇を見つけて、ちょこっとでもこちらに来ていただけないでしょうか?」にしておいて下さいませ
2009-08-15 22:15 | leochan #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

★leochanさんへ
老犬同士、どこか涼しい縁側でお茶でもしてるんでしょうかねぇ・・・
プーさんも最初の頃はなかなか家に帰ってきてくれなかったから、きっとレオちゃんも天国で思いっきり遊ぶのが忙しいのかも
そのうち、ただいま~って顔見せに来てくれるよ、きっと
2009-08-15 23:43 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/208-4b975207

 | ホーム |  page top