プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


侵入者

BlogPaint

お?!

何かが部屋にいる


002
ヤモリちゃんでした~

いくら害虫食べてくれるヤモリちゃんでも、家の中はちょっと・・と言うことで、捕獲して外に逃がしました

さて、明日の夜は目の前の河原で花火大会があります
花火大会の初音量に、チョッパーの動向が気になる
スポンサーサイト

コメント

No title

ヤモリの赤ちゃん?
うちにも2~3年前まではヤモリの赤ちゃんが毎年3~4匹くらい出てきていたんですよ。
うちも捕まえては外に出してましたが、このところ出てこなくなりました。
まさかユズがペロッ♪なんてことは・・・
捕まえた時、ヤモリちゃんキューキュー鳴きませんでした?

チョッパー君、花火の音は大丈夫でしたかぁ~
2009-08-15 23:21 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

花火には苦手なが多いよね。
小太郎は初めて見た時、あがってきれいに開く花火をで追いながら観てました。
今夜行った花火大会の2尺玉の迫力は凄かったよ~
音も半端じゃない、お腹に響くようでした。
2009-08-15 23:50 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お返事です

★ユズ母さんへ
うん、どっちかと言うと小さい方だったよ
色も少し白かったし~
ユズちゃんはヤモリちゃんに立ち向かえるんですね
すごぉーい
捕まえたヤモリをチョッパーに見せたら、見ないふりしながらビクビクしてましたよ

花火の音は・・・怖いみたいですよー
家の中は響くので余計に嫌だったかも・・

★コタ母さんへ
コタ君、花火を目で追えるなんてすごいわ~
ワンコにとって不思議な感じがするんだろうか?
そういえばチョッパーも音だけの時はキョロキョロしてたけど、堤防に上がったらちゃんと花火の上がってる方をジッと見てたわ
2009-08-16 20:06 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/210-d443500b

 | ホーム |  page top


