プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


お友達

仕事先にプー父とチョッパーが迎えに来てくれたので、その帰り途中にある河川敷のグランド(以前フリスビーの練習で行ったところ)で散歩がてら遊ぶことになりました

フリスビーとボール投げで一通り遊んだあと、そろそろ帰ろうかと駐車場に歩いて行く途中、お散歩中のコギちゃんたちに出会いました

P252iS0012582932左からアトム君
めっちゃプーさん似
15キロあります

真ん中はチョッパー

右はさくらちゃん7歳
この子もセーブル

挨拶に一生懸命のチョッパーです
仲良くしてもらえたので安心
P252iS0012517395
新たにスカイ君が参加して、なんだかプチオフ会みたい

普段は、プーさんの時と一緒でチョッパーとは家から南の方の河原の方にお散歩へ行くんですが、車で5分も走ればこんなにお友達がいっぱい

プーさんが元気で若いころ何度か行って遊んだ場所ですが、当時はプーさん以外コーギーがいなくて(なんたって10数年前・・)、芝もボサボサだし、あちこち犬のフンが落ちてたりしてあまり良い場所ではなかったのですが、数年前整備され遊歩道が出来たりして綺麗になったもんなぁ~

これからも、犬も人も利用して気分のいいグランドであってほしいわ
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~ぁ
コギばかりじゃ~ん。
アスファルトは沸いちゃっていつまでも暑いけど、草の上や土は早くさめてくるから、いいよね。
今日も暑かったので、土の上を、夕方、駆け回る小太郎でした。
2009-08-30 00:01 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

文を読む前に勝手にプーさんの写真だと思っちゃったくらい、アトムくんプーさんそっくりだね(^^)らりうり似のコギさん近くに居ないかな・・・。
散歩道にはたくさんのコギ仲間さんがいてうらやましいです。
2009-08-30 19:42 | らりまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

お返事遅くなってごめんなさい

★コタ母さんへ
朝晩涼しくなったとは言え、昼間の暑さは尋常じゃなくて、夕方が落ちてもアスファルトはまだまだ熱いもんねぇ~
グランドは風も吹いていて、なかなか心地いい場所で、いつも1時間くらい遊んでます
半分は雑談か????!!!

コタ君は畑の土に穴掘って涼んでたりするのかな?
誰も教えていないのに、ちゃんと知ってるからすごいよねー

★らりままさんへ
大きさもプーさんの全盛期(最高15.3キロ)くらいあって、懐かしく思えました
おでこにも白いマークに富士額もあるし、プーさんの方がもうちょっと黒かったんですが、なかなかの美形さんでプー父もお気に入り♪
違う日には他にも小柄なモモちゃんとカーディガンの男の子(チョッパー怒られる)にも会えました
こんなに近場にコーギーがいるとは・・

きっとらりうり君たちに似てる子もいるよ~
2009-09-03 23:08 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

Σd(゚∀゚)おっ!プ~~~さんじゃ~~~ん♪
ホントよく似てます、アトム君。
フツーのコーギー=レッドがいないところがまた個性的~σ(≧ω≦*)
チョッパー君に朝霧で会えるまでカウントダウン始まりましたU・ェ-U⌒☆Wink!
2009-09-11 15:17 | リー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/213-d505eca9

 | ホーム |  page top


