プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


プーさぁーん、カムバーック

先日、プーさんの夢を見ました
久しぶり~
友達の輪0039でも、残念ながら動画ではなく、アルバムの中の写真のプーさん

とうとう動かないプーさんの夢を見てしまうようになったのね・・
いやいや、プーさんが夢に出てくるだけでも感激なプー母であ~る

さて、どんな夢かと言うと・・
誰かが自分で撮ったコーギーの写真のアルバムを広げ、「良かったらプーさんの写真、好きなの持って行っていいよ」と言うのです

そりゃあ遠慮なくいただきますっっ

「どの写真がいいかなぁ~」と、このプーさんかわいいなーとか、この写真もいいなーとか選んでたら、同じページの隅の方にパピー時代のチョッパーの写真もありました

「おっ! このチョッパーの写真は持ってないぞ」「これもだ」「あっ、これも・・」

手に2,3枚持ちポケットに入れ満足の私

はっっ!!!


いつの間にかプーさんじゃなくてチョッパーのを選んでるじゃんっっ

そこで目が覚め、一周忌を前にプーさんよりチョッパーを選んでしまった私は自分に愕然としてしまった・・

こんな母ちゃんの所に、ちゃんと帰って来てくれるかしら・・・
プーさぁぁぁん、カムバーーーーック
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉっ!
プーさんだぁ~♪
久しぶりぃ~~
夢の中の出来事ってなぜかすぐに忘れちゃうからブログに書いて残しておくといいですねっ。
私も夢で逢えた時は感激しますよ!

もうすぐ一周忌なんて早いですね~~
プーさ~ん、帰っておいでぇ@^▽^@
2009-09-25 23:48 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

チョッパー君も混ざりたかったんですよ


ぼくもいるよぉ~っ


ってアピールしに夢に入ってきたんじゃないんですか?
起きたらチョッパー君が念を送ってる顔してませんでした?

2009-09-26 00:10 | なまず #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさん、いい男、チョッパーもハンサム
しかし、プー母は夢をよく覚えてるねぇ
すごいなぁ
2009-09-26 22:36 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがとぉ
お返事です~

★バンビママさんへ
バンビママも一周忌早かったでしょ~
ホント一年て早いわぁ・・・
特にちっちゃいのがいると、バタバタと一日過ぎて行くんですね
夢で会えたと嬉しくなって、すぐ目を覚ましてしまうので、なかなか続きはみれないんですが、見たあとはすごく懐かしくて感激します

★なまずさんへ
チョッパーはいつもアピールしすぎ
やっぱ甘えん坊で寂しがり屋なので、すぐに寄って来る
あのとぼけた顔が妙に強烈なのか、夢に良く登場します
うなされたりはしませんが

★コタ母さんへ
チョッパーのことハンサムって言ってくれるのコタ母くらいですよ~
目ぇー開いてるか分かんないし~
夢は良く見るんですよー
眠りが浅いせいかなぁ・・・
印象に残った夢しか覚えてませんが、プーさんは特別
2009-09-27 21:08 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/216-416c4457

 | ホーム |  page top


