プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



デカイ態度

すっかりご無沙汰のプー家です

わたくしプー母のずぼらな性格のせいで、更新無精になってます

003先日、ドッグランに行ってきました
そこで、珍しい色のドーベルマンに出会い、自分の足の長さとだいぶ違う美脚にビビるチョッパーでした

「長すぎて邪魔にならない?」

↑すぐにワンコのチンチンを触りたくなるプー父

004
「長すぎて気持ち悪いんだよ

逆ギレのチョッパーにビビるドーベルマンたち


新参者のわりに意外とデカイ態度であ~る

さて、こんなチョッパーですが、食欲の秋なのか餌も柿もたくさん食べてます
結構ムチムチになってきましたよ

ここで

体重当てクイズ



問題:来週火曜に美容院でシャンプー&カットを予定しているオシャレなチョッパーですが、体重は何キロあるでしょう

正解者、または正解に一番近い方に・・・
009「岐阜の秋の味覚 富有柿」をプレゼント
こんな2段詰み(約24個入り)を差し上げます
注*プーさんの育てた庭の柿ではありません
  ちゃんとした近所の農家の畑で採れた柿です

ちなみ、見本で詰めただけなので、プレゼントは新しく詰め直します

締切は12月2日の夜9時までにブログにコメント載せてね

コメント

No title

ドッグランに行ったりと元気な様子♪大きなわんことも、チョッパーくんなりの遊び方で楽しんでるんだよね(^^)アタシはドーベルマンを見たことがないの。だからビビリそう(^^;)すぐにチンチン触れるプー父さんある意味スゴイわ♪

おしゃれなチョッパーくん♪きっと去勢後だから少し体重増えてきてると思うのよね~10・6キロで参戦で~~~~す(柿命)
2009-11-27 11:05 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

おひさしぶりで~す
プレゼント企画の時には、しっかり早々とコメントを入れる私・・・ごめんちゃい
チョッパー君ムチムチになってきてるんですよね~
ドーベルマンをビビらせるほど貫禄が出てきたってことでしょうか
じゃぁ、11?越えで、『11.2?』でお願いします
2009-11-27 13:37 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

↑文字化けしちゃいました
『11.2キロ』です。
2009-11-27 13:39 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりですぅ~。
いつも日記は拝見してるのですがいつも読み逃げしてるチャタ家です。(ごめんちゃい)
また、また、あつかましくクイズに参加させてくださ~い!!
チョッパ-君、食欲の秋でいっぱい美味しいもの食べてるみたいですね。
チョッパ-君の体重は・・・11.6キロでお願いします。
(我が家のシュリは只今13キロ越えましたぁ~最近ダイエット用のフ-ドに変更したんだけど全然減らないのですぅ~ガ~ン!!)
2009-11-27 19:54 | チャタママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

11.45キロでよろしくね
2009-11-27 22:18 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

え~~と、、、10月上旬が10.8キロとかでしたよね?
それから約1ヶ月半、いえ約2ヶ月だから、、、
途中お腹を壊した事を考えて、、、
11.35キロでファイナルアンサーです★
2009-11-27 22:38 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

体重当てクイズに参加してくれてありがとぉ~

らりままさん 10.6キロ
ユズ母さん 11.2キロ
チャタママさん 11.6キロ
コタ母さん 11.45キロ
アリママさん 11.35キロ

ふふふふっっ
何キロあるかな~
実は私もわかんないかだよねー
先月、去勢手術した時、10.8キロあったんだよ・・・すぐあとガーデンパーティー参加したら下痢っピになっちゃってげっそりしたけど、あのあとの食欲はすごかったな~
でも、太らないようにアイムスの体重管理用のフードを毎日あげてるし~
みんないいとこ突いてるかもね
あと3日
まだまだ募集中!!
2009-11-29 20:17 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰ですぅ~~
チョッパーくん、元気そうで何よりです
うちのきなこも16日に無事10歳を迎えることができました
10年・・・長かったようで、あっと言う間のような・・・
自分もそれだけ年を取った???
それを考えると怖いので、きなこが無事10歳を迎えて
これからも元気に楽しく一緒に暮らしていけることだけ
考えるようにします
さて、チョッパーくんの体重ですが・・・
下痢ピ~したけど、その後は食欲旺盛
そして、プ~母さんはビッグコーギーを狙ってる
となると、ここはやはり11キロ超えは外せませんね
11.5キロ
どぉ~だぁ~
チョッパー、しっかり食べるんだぞぉ~~
2009-12-01 13:49 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

きな母さん、ありがとぉ~
きなこちゃん10歳だもんね
でも、10歳はまだまだ若いよ!!


らりままさん 10.6キロ
ユズ母さん 11.2キロ
チャタママさん 11.6キロ
コタ母さん 11.45キロ
アリママさん 11.35キロ
きな母さん 11.5キロ

さて、何キロあるかな~
2009-12-01 22:08 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

柿だぁ~~!
今年も食べたいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
去年もらったのめちゃめちゃ美味しかったもん♪
11キロ、ジャストでお願いしま~す。
結果発表を楽しみにしてますね☆
2009-12-01 22:44 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/225-6e751245

 | ホーム |  page top


