プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



クイズの正解は

ドキドキの体重測定
みんなの予想は
011らりままさん 10.6キロ
ユズ母さん 11.2キロ
チャタママさん 11.6キロ
コタ母さん 11.45キロ
アリママさん 11.35キロ
きな母さん 11.5キロ
バンビママさん 11.0キロ

さてさて、誰が一番近いかな
010

11.25キロでした



一番近いのはユズ母さんの
11.2キロでした~
おめでとぉぉ

これまたビッグコーギーになってほしいと言う飼い主の想いとはウラハラに、意外と体重増えてませんでした
おかしいなぁ・・・
プーさんよりは小さいけれど、結構重たく感じてたんだけどな・・
012

病院のスタッフのお姉ちゃんと引っ張りっこして遊ぶチョッパーです

ユズ母さんには柿を送りますね
まっててね~

惜しくも残念だったみなさん、またクイズに参加してね

コメント

No title

チョッパ-君男の子なのに軽いんだね~。
我が家のシュリはデカコギです。
女の子なのにどうしましょう~。
チョッパ-君と同じユカヌパの体重調整用のフ-ドをあげてるんだけど・・・
体重全然変りなしです!!
プ-母さん、楽しいクイズ♪参加させてもらってサンキュ-です。
次回、楽しみにしてますね。
2009-12-02 22:20 | チャタママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ケータイからです♪
じゃんね~ん!
O(≧▽≦)O
ユズ母しゃん、おめでとう!!
\(^^)/
って前もユズ母しゃん、正解してなかったかしら?
(・ω・`)
2009-12-02 23:26 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

え~~~~~ほんとに?私が一番近かったんですか~?
ヤッターーー
柿が頂けるなんて・・・
ありがとうございます。嬉しいです
首をなが~~~くして待ってま~す

アリママ、そうです
【チョッパー君の黒い爪は何本?】クイズの時に、コギちゃんの置物を頂きました

2009-12-03 08:22 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ぁ~~~ん遅かった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
次参加がんばろぉ
ケリー体重…何キロあるんだろう?
かなり重そう…
2009-12-03 09:24 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ざんね~~ん
チョッパーくん、朝ごはん大盛り食べて行ったぁ~~??
いっぱい食べて、プ~母さんの夢、
「ビッグコーギー」叶えてあげてね
体重計(診察台)に乗ったチョッパー
お耳倒して、相変わらずビビリ健在!!
1歳で、お姉さん大好きも健在か?
う~~~ん、末恐ろしい・・・
2009-12-03 14:12 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

惜しかったぁ~・・・
岐阜の柿はスーパーで買ってくるわ(笑)
チョッパーくん大きくなったんだねぇ♪
1歳半ぐらいまでは成長するだろうから
ビッグコーギー目指して頑張ってね!
2009-12-03 23:46 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

かなり大はずれのらりままです(*^0^*)あっという間に大きくなったね~。この後もあっという間に大きくなるで~(^m^)らりうりは12キロ台キープがベストのようです。チョッパーくんはどのくらいまでなるんだろうね♪楽しみーーー!
2009-12-05 22:05 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/226-76577b6d

 | ホーム |  page top


