プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

BlogPaint



みなさま、昨年中は「コギってる??」のチョッパー&プーさんを覗きに来てくれてありがとぉ

今年も、デビルなチョッパー共々プー家をよろしくお願いいたします


やっっっと今日、仕事がお休みになったよ
大掃除もプー父にしてもらい、チョッパーは大みそかからの大雪で庭で大はしゃぎ
遊ぶか寝るかのいい身分で過ごしているみたいです

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


プーさんからのお友達で仲良くしてもらっていた静岡の小太郎君が残念ながら2日の朝に亡くなってしまいました
008
小太郎君はプー母のマンガの本に参加してくれたこともあって、8キロくらいしかない小柄なコギ君でした

でも、ものすごくパワフルで元気な野生児(自営の茶畑を走り回っていた)で、まだ10歳だったのに・・
コタ母からのすごく寂しいし悲しいお知らせでした

046これは昨年10月25日に静岡の朝霧高原で行われたガーデンパーティーに参加した時のチョッパーとの2ショットです

小太郎君のご冥福を心よりお祈り申し上げます
スポンサーサイト

コメント

No title

プー母さん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コタ母しゃんからコタちゃんの可愛い元気な笑顔のお年賀状も頂いていて、
歯もきれいで若々しくて『きれいなコギちゃんよねぇ~』ってダンナと話していたんです。
なのでコタ母しゃんからコタちゃんの訃報のメールを頂いた時は本当にがく然としました。。。
コタちゃんには逢う事は叶いませんでしたが、コタ母しゃんには2回ほどお逢いしていたので、こちらも動揺してしまってメールのお返事もしっちゃかめっちゃかになってしまいました。
コタ母しゃん、まともな事書けずにごめんなさい。。。
コタちゃん、お空で元気に走ってるかなぁ~
プーさんと遊んでいるかな~
コタちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
2010-01-03 19:56 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

プー母さん、明けましておめでとうございます。
チョッパーの素適な年賀状ありがとうございました。
家族皆で大喜びでした。
最近やっとリノア似のコーギーはいないかとショップのコーギーに目が行くようになりましたが、なかなかあのオールドタイプはいませんね。

小太郎君も残念ですね。
でも、きっとたくさんの幸せをもらって来た子でしょうからこれからは家族の皆さんを見守ってくれるのでしょう。合掌。
2010-01-03 21:30 | ミント #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

明けましておめでとぉ~ございます。
今年もよろしくお願いします。

コタちゃんの事、私も聞きました。
若すぎる、あまりにも突然ですっごくショックでした。
でも、きっと家族皆が揃うのを待ってたんですよね。
今頃は、向こうの茶畑でたっくさん
自由に走ってますよね。
2010-01-04 12:15 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もらりうり共々よろしくお願いします。

ハガキのチョッパーくんの笑顔最高ですね。みんなを幸せにしてくれる笑顔だわ(^^)ご利益ありそう♪

お友達のご冥福を心よりお祈りいたします。
2010-01-04 22:24 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
え~!?
新年早々からお仕事だったんですか~?
お疲れさまです。
またチョッパー君の様子を見させて貰うのを楽しみにしていますね。

コタちゃんのことは、驚いたし今でも信じられません。
いつも茶畑に出勤して元気に駆け回っていたコタちゃんですから、
お空でもプーさんやお友達と追いかけっこでもして遊んでいますよね。
2010-01-05 16:10 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

みなさん明けましておめでとお~♪

お返事です~

★アリママさんへ
コタ君はちっちゃいのにホントにパワフルなコギちゃんで、すごくかわいい子だったよ
また来年(今年)会おうねって言ってただけに、朝霧でのパーティーが最後だったんて、信じられないくらいショックです

プーさんとコタ君は喧嘩はしないけど、微妙な距離を保って写真に写ってたりしてたわ
天国では、コタ君の走りっぷりについていけないプーさんが想像出来る・・・

★ミントさん
岐阜でも降ったけれど、お天気良ければある程度とけちゃうけど、北海道はすごい積雪ですねー
初の積雪でウキウキのチョッパーですよ

リノアちゃんやプーさんみたいな骨太の体で太い短い足のコギちゃんはなかなかいませんよね
きれいなセーブルの子も探したけれど、成長するにしたがってどうなるかわからないので、トライのチョッパーになりましたが、面白い顔になってしまいました
リノアちゃんやプーさんに比べると、コタ君にはもうちょっと長生きしてほしかったです
2010-01-06 22:25 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★みっくままさんへ
コタ君はちゃんと親孝行、家族孝行ですよね
みんなが揃った時なんて、ほんといい子だったと思います

きっと天国の茶畑で走り回って、たまにカヤネズミ・・・食べてるんだろうな・・

★らりままさんへ
今年は信じられないくらい寒いですよー
北国生まれ(と言っても、太平洋側だからねぇ)の私でも、我慢できない寒さだわ
もう冬に岩手に帰れないよぉぉぉ
普段とぼけた顔してるチョッパーですが、カメラマンが撮るといい笑顔に見えるから不思議ですよ

★ユズ母さんへ
私はポストマンだから、年末年始は忙しかったんですよ~
も少ししたらまたちゃんとブログ更新まめにしますね
コタ君の体力に、プーさん追いつけるか心配ですが、きっと天国ではみんな若々しいんだと信じて、一緒に遊んでいることを期待しています♪
2010-01-06 22:36 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/228-ec7af876

 | ホーム |  page top


