プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

寝正月でした

015プー母が仕事中、ひたすら寝正月を送ったチョッパーです(ほとんどこんな感じだったらしい)

そんな寝てばかりいるチョッパーをみると、ひとりで留守番をしている時も何もすることないから寝てばかりいるんだろうなと思ってしまいます
あら、私と同じじゃ~ん

018面白いので毛布を掛けてあげましたが、嫌がりませんよ
でも、熱くなるとダラ~ンと這い出てきて涼みます

プー家ではまたコタツを出していないので、寒かったら毛布やひざ掛けで対応しているけど、コタツをつけたら絶対チョッパーは中でくつろぐだろう


020←ネスカフェバリスタ

本日、買っちゃったよ

音がうるさいよな~

しかも、こねくり回しているうちに、せっかくセットしたチャージ用のインスタントコーヒーをバラまいてしまい、テーブルから床から椅子から、戸棚の隙間から掃除機で大掃除
時間が経つとコーヒーの粒が微妙に湿って溶けた状態になってベタベタするし、プー父には嫌味言われるし、最悪

これって絶対電気代高いよね・・・

026「かあちゃん、アホやな~」



・・・て、あんた!
私のスリッパを踏むんじゃない
スポンサーサイト

コメント

No title

コタツ無しだなんて、寒いだろうね~
でも『チョッパー、若いのに寝てばかりは、つまらないぜ彡(-_-;)彡』
小太郎がプーさんと覗きながら、こんなふうに言いそうです。

『コギってる』をご訪問の皆様、先日はあたたかい励ましのコメント、ありがとうございます
まだまだ立ち直りできそうにありませんが、元気出して行こう!と思います。
2010-01-13 19:46 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君、お顔付きが大人っぽくなりましたよね。
1年経つと随分変わりますよね。
あ、コタ母しゃん!
無理して立ち直ろうとしたりカラ元気出したりするとあとで反動がきますので、
ゆっくりゆっくりね。
2010-01-14 17:28 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ご無沙汰ばかりで^^;
チョッパー君 大きくなりましたね^^
かわいいなぁ~
うちのりっきーもよくこたつに入り
私の足をなめなめしていました。

コタ母さん 無理なさいませんように。
ゆっくり~ゆっくり~
私もずいぶん時間がかかりましたが
姫のおかげでなんとか^0^
2010-01-21 09:58 | りんく #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お返事が遅くなってごめんなさい

★コタ母さんへ
コタ君もプーさんも外で遊ぶのが好きだったから、チョッパーの家籠りは人事られない光景だろうねー
布団にも潜ってくるくらい寒がりなチョッパーなんですよ

そんなすぐには立ち直れないよー
しばらく、いつまでもガックリだったもん

★アリママさんへ
真ん丸な顔でコロコロしていたのに(黒いとこいっぱいあったから、表情が分かりにくかったわ)、いまではパーツが伸びてシェパード顔。
まゆ毛のせいか、とぼけた顔をしているように見えるし、プーさん譲りの『富士額』は大きくなっても消えそうにないです
まだまだヤンチャですが、大人の顔になったと言われて嬉しいわ~

★りんくさんへ
お久しぶりです~
こちらこそご無沙汰しちゃってて
プーさんはコタツには入らなかった(潜ってもすぐに出てきて、頭だけ出したりとか)けど、布団にもぐって朝まで出てこなかったりするチョッパーですから、コタツに入ったら出てこないだろうな~
一度、コタツの中でごそごそしてると思ったら、コードをかじってたっけ・・
危ない奴です
リッキー君もコタツ大好きだったのね
コタツが好きなのか足が好きだったのか
2010-01-27 20:34 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/229-8653c871

 | ホーム |  page top