プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


廃墟

328f387c.JPG約3年前に3万円で購入したプーさんのログハウス風の犬小屋
ほんの一年ほどしか使用しなかったので、貧乏性の私はもったいなくて庭の隅に置いておきました。
おかげで13年たったログハウスは廃墟と化し、今ではボロボロ
プーさんだって、かつてそこに住んでいた事さえ忘れているかのように、抵抗無くおしっこを引っ掛けるのであった
スポンサーサイト

コメント

No title

プーさん すごい豪邸持ってたのに…廃墟にしちゃったのね(≧ω≦)
勿体ない(´Д`) プチなんて一回も『ログハウス』に住んだ事ないよ! 私もねっ(^^ゞ
2008-01-31 22:36 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

頑張ってログハウス買ったっけ・・・←過去形(笑)
何年かしたら、勝手に野良犬の親子が入っていたこともあった・・
空き家だったから仕方ないか
他にも、中に猫のおしっこが掛けてあったり。
プーさんの威厳がすでに無し
2008-01-31 23:26 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

マックママのHPから飛んできちゃった!
プーさんブログあったのね~
知らなかった(T_T)
元気そうで・・・
いつもノートだけでしか拝見できなかったのでこれから遊びにくるよ^^
プーさん昔住んでたはずのログハウスに
おしっこかけてるの(⌒▽⌒)アハハ!
ブログ名は「ぁずき」だけど
ケリーママだからね(笑)
2008-02-05 10:15 | ケリーママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/23-fcefc9fe

 | ホーム |  page top


