プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


久々の更新

本当だったら、2月6日はプーさんの16歳の誕生日
あの時、天国に逝っちゃったけど、元気だったとしても16歳まで生きていたかどうか・・・
003本人不在だが、プー父が自腹(?)でケーキを買ってきたので、ささやかながら3人でお祝いしてあげました

プーさんを知らないチョッパーですが、ケーキだけには興味津津

「何これ??!! 美味しいの??!!」


004お散歩大好きチョッパーは、先日から始まった柿の枝の剪定作業で落ちた小枝を、行く先々で吟味し、お気に入りがあればくわえて歩き出してます
あの枝があると拾い食いや道草をくったりせず、黙々と歩いてくれるので助かりますよ

ま、この写真ではまだ持ってないんだけどね

009
そして寝てる時は相変わらず布団の中・・・




0151月末にするはずだったワクチンを、やっっっと今日打って来ました
先生やスタッフの方たちに愛想を振りまいてフレンドリーだったんですが、診察台にあげられ抑えられたらいきなりブルー

「だずげでぇぇぇ~ 母ちゃんっっ」


体重は11.75キロでした
スポンサーサイト

コメント

No title

天国のプーさん、お誕生日おめでとう♪
もう16歳になるんだねぇ~。
でも、天使年齢はまだまだ若いですよね(笑)

チョッパー君、11キロ代なんだぁ~。
見た目は小さく見えるように思ったんだけど・・・。
2010-02-10 17:37 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーさんお誕生日おめでとう~
バンビもファリーンもプーさんも16歳なんだよねぇ~
そう元気だったらだけど・・・
うちも1月のファリーンの誕生日にお花とケーキを買ってきましたよ(*^^*)
虹の橋にいても誕生日はずっとお祝いしてあげたいよね♪
2010-02-10 17:54 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

プーさんもお誕生日祝って貰え、プー父の自腹ケーキ食べられなくても喜んでると思うよ 

昨日、縁あってヒーラーの人に家族の事をみてもらったの
写真に写ってるモモを見て後2年はお骨を家に置いといてってモモが言ってるって、そして数年後に何と我が家に帰って来るって言ってるって
今も家に居て家族を守って、ひなが悪さしないように見張ってるんだって
家族の事で行ったのにモモの事で盛り上がって…、でもモモが家に来て幸せだって言ってくれたのでとっても良い時間を過ごせたよ
2010-02-10 18:41 | ひな母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがとぉ~
お返事です~

★みっくままさんへ
天使年齢は1歳だもんね
プーさんの天使年齢とチョッパーの年齢はほとんど同じだから、毎年一緒に年齢を重ねていってほしいです
11キロ(しかも、もうすぐ12キロ)あるようには見えないかも・・
なんか黒いって締まってみえるのかもね
・・・私も黒い服着なきゃっっ

★バンビママさんへ
1月のファリーンちゃんの誕生日パーティーの様子、盗み見してました
お祝いのメッセージも送らずごめんね
自分の誕生日はどうでもいいんだけど、プーさんの誕生日は特別ですからね
たぶん来年もお祝いしたいと思います
・・・そしてケーキも買う

★ひな母さんへ
やっぱモモちゃんおうちにまだ居るのね
ちゃんとひなちゃんのお姉ちゃんしてるのかもよ~
数年後って待ち遠しいね
どんな登場の仕方してくれるのかなー
モモちゃんは、その場を離れたひな母のことをずぅ~っといなくなった方を見たまま待ってる子だったから、きっとひな母さんのことも見守ってるんだよ
プーさんと一緒にモモちゃんの気を逸らそうとしたけど、絶対ビクともしなかったもん
2010-02-13 19:29 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/230-54f42562

 | ホーム |  page top


