プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ありゃりゃ・・・

すっかりご無沙汰のうえ、コメントにもお返事せず・・
一方的なブログになりつつある

本当にごめんねーーー

006巷は桜が咲き始めたところもあるよね
近所でも開花したんですが、なんか桜が咲いてる割にはものすごく気温が低い

低いってか、寒いっっ

暑い日もあるから、体調管理しっかりしないと崩しそう・・
010やっと膝の傷がふさがったプー父と一緒に、近くの公園に散歩に行きました
リード付けながらフリスビーでひと暴れ



008チ「うおぉぉぉーーーっ」

持ってきたフリスビーをなかなか放してくれないので、ボールと並行で投げてみる


・・相変わらず超ハイテンションなチョッパーは、このあと訪れる不幸にまだ気付かない・・・
BlogPaintなんと、右足の肉球の上にある、ちっちゃい肉球(なんて言うの?)が裂けてめくれてしまった

地面が固かったのか???
触ると肉片がプラプラするので、病院で取ってもらうことにしました

017足の裏の肉球はなかなか再生しにくいので温存した方がいいらしいが、ここはちょっとならいいらしい

びろ~~ん



014チョッパーは暴れるので口輪をはめられ補てい

チ「んふぅーー、ぁうぅぅぅーー、ぐぅぅぅー」

変な声を上げるチョッパーです
ちょこっと舌も出てるし

後は塗り薬だけの軽傷でした
018でも、帰ってからは疲れたのか(精神的に??)、布団の中でふてくされて寝てました

激しい運動には気をつけなきゃ・・・反省
スポンサーサイト

コメント

No title

わ!痛そう!!
そんなとこがめくれちゃうなんてね
でもチョッパー君、よく頑張ったね~
えらかったよ
うちの方もやっと桜の開花が進んできましたよ
2010-03-31 09:18 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

パパさん散歩できるくらい回復して本当に良かったです。
そちらはもう桜が咲いていい季節なんでしょうね。
プーさんと一緒の大きな桜の木の写真を思い出しましたよ。

元気盛りのチョッパー、痛かったね。
しばらくはお散歩もお休みですか?
口輪だけで我慢できたなんて偉い!
ご褒美もらわないと
2010-03-31 11:05 | ミント #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ウワ~、痛かったね、チョッパーくん治療中大変な思いしたね、家に帰ったら安心してふて寝したくなるのわかるわ、お疲れさま
父と散歩に出れて久々楽しい時間だっただけにケガしたのは残念だけど、酷いケガでなくて本当に良かったね

ノート復活しました、昨日届いたよ、今年の夏迄喪中だし忙しくて出掛けてないので写真ないけど頑張って書くからね
チョッパーくんの顔久々見て大人になったような気がしたけど…
じゃあ又ノートでもヨロシク
2010-03-31 21:27 | ひな母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

別の方のブログでも肉球をケガして血だらけになっちゃった、、、という内容記事を読みました。
でね、可愛いの、お靴を履かせているの♪
(*^^*)
ちゃんとお靴履いてSAのドッグランで遊んでましたよ。
動画がめちゃめちゃ可愛かったの。
チョッパー君にもお靴、どうかな?
(^^*)
2010-04-01 15:28 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

お久しぶりです!
チョッパー君に会いに来ました~~
ご主人様はその後どうですか?大丈夫ですか?写真の様子ではご主人様、チョッパー君のお相手をしているようですがくれぐれも無理をせずにね!
  チョッパー君の小さな肉球、これまた痛そう~  動きが速くて怪我の瞬間ってなかなか分かりにくいものですよね。
エリザベスカラーをつけなくて偉いです!チョッパー君お疲れ様でした  
2010-04-06 20:21 | てつママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/233-d40edc71

 | ホーム |  page top


