プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


帰って来たけど

6d8d2c79.jpg岐阜に戻ったら梅雨もあり大雨でした

お天気悪く、疲れもあってひたすら部屋のゲージの中で眠るチョッパーです

プー父も運転で疲れて寝てます
私は…留守中届いたメールのチェック




今回は急な帰省で、20日から26日までの旅でした
『移動中』は21日に東北自動車道走行中に、『ストレス発散』は24日に実家の近くの河川敷で遊んでいるときに携帯からブログ投稿したのに、帰ってきてパソコン見たら(PCは置いて行った)、全然アップされてないじゃんっっ

「なんで??」と思ったら、いつの間にか登録していた携帯からの投稿用メールアドレスが変更されてた
変更のお知らせくらいしてくれてもいいのにさ
古い、もう使われていないアドレスに送っていたらしい・・・
未送信で戻ってきたわけじゃなかったから、アップされているんだと信じてたのに

そうなると、送った投稿メールは何処に行ったんだろう???
ま、いまさらいいんだけどね
リアルタイムで皆に見てもらえなくて残念でしたよ

あまり撮っていませんが、デジカメの方はまた整理してアップしますね

スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさま~

今回はプー父も一緒だったから運転してもらえて良かったね
お母さん如何でしたか?


26日付けで行って帰ってドラえもん?って思った私、バカよね
チョッパーくんは元気になったかな…、案外繊細(失礼)だから又お腹にこなきゃいいけどね
何はともあれ、お疲れさまでした
2010-06-27 13:46 | ひな母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

OH~!岩手入りしてたんですね~♪
残念、生チョッパーくんに会いたかったな~。

でも、無事長旅ができて、チョッパーくんも元気なら言うことなし♪ご苦労様でした。
2010-06-28 20:34 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お返事です

★ひな母さんへ
いつも私一人とプーさんとかチョッパーだけで帰省してたから、今回はプー父に運転(半分以上)してもらえて、すごく助かりましたよ
実家の猫のモモちゃんにネコパンチされたり、祖父の家のネコたちに追いかけられたり、ビビリのチョッパーには過酷な生活だったらしく、かなり心が折れたみたいです
珍しくお腹の調子を崩さなかったのですが、やっぱり生活リズムが崩れたのか餌を食べたり食べなかったり・・
やっと最近2食になりましたが、帰ったから平均で1食しか食べなかったので、ちょっぴり痩せたような
でも、寝てばっかりなので(彼なりに気疲れ??)、そうも痩せてないか

★らりままさんへ
今回急だったんでバタバタ帰省でした
らりままさんちの近くは、行きは朝6時頃、帰りは夜12時頃に通過しましたよ
高速から見ると、夜は意外と町に明かりがあって「都会じゃ~ん」と思いました
いつかゆっくり帰る時はおじゃましたいわ~
2010-07-04 21:44 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/238-1d408085

 | ホーム |  page top


