プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

祝★2歳

10月25日は、プップラ・チョッパーの2歳の誕生日でした
026去年の市販のちっちゃいケーキとは大違いの、プー家がいつもプーさんのお祝いがあると何度も利用しているケーキ屋さんの、おっきいおっきいバースデーケーキです
(いやぁ、あくまで人間用なのでワンコは食べれませんけどね)

早いもので、2歳になったヤンチャなチョッパー
この一年も、元気で健康優良児でいてね

016

自分の誕生日なのにケーキをもらえず、ふて寝するチョッパー
スポンサーサイト

コメント

No title

チョッパーくん 2さぃのBDおめでとぅでした!
ケーキ 私も一緒に眺めたからね!ふて寝しないでっ!笑

これからも 元気いっぱいのチョッパーくん、応援していますよぉぉぉ!!
2010-10-27 23:59 | はいじ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

お誕生日おめでとう♪早いものでもう2歳☆まだあどけなさが残ったお顔がかわいいです(^^*)そのお顔より大きいケーキでお祝いだったのですね。2歳でその大きさだと、3歳、4歳・・・とますます大きくなるかも(^m^)

元気ハツラツな2歳をすごせますように♪岩手より愛をこめて(#^^#)
2010-10-29 10:46 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君
お誕生日おめでとう(^▽^)
え!?もう2歳だっけ。
いつまでもヤンチャなお子ちゃまのイメージだったわ(^^;)
ちゃんと名前入りのケーキ☆
でも食べられなかったのね(>▽<;)
代わりに何か美味しいもの貰ったかな?
これからも元気なチョッパー君でね♪
2010-10-29 16:02 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君、2歳のお誕生日、
おめでとうございます★
\^▽^/ \^▽^/
ホント!早いものですねぇ~
え~~?どうして人間用のケーキを?
(゜゜;)
来年はチョッパー君も食べられるケーキをね★
(゜▽≦*)b
2010-10-29 18:57 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

コメントありがと~

★はいじさんへ
おめでとぉ~をありがとぉ~
元気いっぱいなのはいいけれど・・・少々わがまま坊ちゃんに育ててしまったような気がします
これからもチョッパーをよろしく~

★らりままさんへ
おめでとぉ~をありがとぉ~
おっきくなったよ~(汗)
部屋の壁に、チョッパーがペットショップに最初に来た時の写真が貼ってあるんだけれど、ほんと別人(別犬)のようです
なんせ、ショップのお姉ちゃんの手の上に乗ってますから~
ちょうとプーさんと同じくらいの大きさになったかな
最近、体重を測っていないけど、いちおう餌は体重管理用です(笑)

★ユズ母さんへ
おめでとぉ~をありがとぉ~
いまでもヤンチャなお子ちゃまな行動をとりますチョッパーですので、私たちも「えっ! もう2歳??!!」ってビックリです
早いわぁ~・・・
ケーキの代わりに、煮干しとお芋ちゃんと、レトルトですがササミ入りの餌をあげました
いつも不味そうに食べるんですが、あっという間に食べて、さらに皿を丹念に舐めまわしてました・・・←いやし犬
2010-10-31 19:52 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★アリママさんへ
おめでとぉ~をありがとぉ~
人間用のケーキのお店は沢山あるけど、ワンちゃん用は近所に無くて・・
しかも、仕事が忙しくて私が終わってからも出掛けないもんだから(歳には勝てず、疲労蓄積)、「コンビニのケーキでいいよ」と言う冷たい私の代わりに、プー父がチョッパーが可哀想とヘソクリで買いに行ってきました
来年は、どこぞでケーキを予約したいと思います
・・・あっ、自分で作ればいいのか
いやぁ・・そんな腕は私に無かった
2010-10-31 20:00 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/244-f101c77c

 | ホーム |  page top