プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



体重当てクイズ答え!!

020「今日も元気~
いつものように、自分のウンチバッグをくわえてお散歩するチョッパー。
中身がカラの場合のみ持って歩きます。

チョッパーの体重当てクイズに参加していただきありがとうございました
プー母のヒントに惑わされ、ドキドキしながらの解答だったと思います

らりまま 13.75キロ
アリママ 14.15キロ
ユズ母 13.55キロ
きな母 12.7キロ
コタ母 13.35キロ
はいじ 13.23キロ
チャタママ 14.35キロ

結果発表です~
ドドドドドドドドドドドド・・(ドラムの音)

001

13.35キロでした~



正解者はコタ母さんです
しかも、ピッタリ
驚きました

はいじさんはおしいっっ
チャタママさん・・・プーさんなら正解だったかも

006「僕も大好きな秋の味覚を送るね」

今日も丸ごと一個食べました
・・・いや、毎日じゃないよ
糖尿怖いから・・・

014今回、惜しくも正解にならなかった参加者には、(今さら欲しくないかもしれないが)プー母が集めたチョコエッグコーギーのフィギアを一個ずつプレゼント
待っててね~

懲りずにまたクイズに参加してくださいね

コメント

No title

わぁ!コタ母さんすごっ!
ビンゴだなんてぇ~♪

だけど楽しい企画ですね!
私も今度 なにかやってみよぅかな~

コーギーフィギュア いいんですかぁ?
楽しみにしてまっす!
2010-11-09 22:42 | はいじ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

ワォン ピッタリだなんて、ビックリ
最近、なことが続いたから、嬉しいな
楽しみにしてるねぇ
竜は、柿、初体験だから、どんな反応するかな?
を持ってお散歩だなんてチョッパー君、すごぉい
2010-11-09 23:47 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コタ母しゃん!
ピタリ賞おめでとう~☆☆
チョッパー君ずいぶん成長しましたね~(^▽^)まだまだ大きくなるかしら♪
すごい!バッグを咥えて歩けるんですね。
チョッパー君が好きな枝にウンチ袋をひっかけたら上手に持って歩いてくれそうじゃない??
何ですと~?!♪♪
今回はもれなく残念賞付き?♪(≧▽≦)
むちゃくちゃ嬉しいです~☆
2010-11-10 07:40 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コタ母しゃん、
おめでとうございます!
ピ・ピ・ピタリ賞!?
さすがじゃ~~!!!
何回答えを変えても全然ダメじゃぁ~
(;ノ≧▽≦)ノ
2歳にして13.35キロね!
(^m^)
大きく育ってぇ~!
だってブログでのコギちゃんって小柄な仔が多いから体重があるコギちゃん、なんか好き!!
2010-11-10 16:00 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

あらぁ~~ん、チョッパー
すっかり成長しちゃってぇ~~
プ~さんの後、しっかり継いじゃいそうな勢いですな

きなちちが、「う~~ん、写真で見る限りじゃ、13キロあるのかなぁ~?って感じ??」って言うから、12.7キロにしたんだけど・・・
残念~~だけど
チョッパーの成長は嬉しいね
2010-11-10 17:47 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

え!もれなくプレゼントがもらえるのぉ~!
(T▽T)感涙。。。
ありがとうございまする~!
m(_ _*)m
2010-11-10 19:50 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

プ-母さん、貴重なコギちゃんのプレゼント♪ありがとう~!!大ハズレだったのに嬉しい~ワン!!
あの答えは我が家の姫の数ヵ月前の体重だったのですぅ~。今はちょっと減ってチョッパ-君と同じぐらいなんですよ~。女の子なのに困ってま~す。
2010-11-11 19:09 | チャタママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ぴったりの方がでましたね♪スゴイですね☆大はずれのらりままです(><;)
ラリーさんや、ウイリーをとっくに越して成長してたんですね(^m^)13キロ超えてても、チョッパーくんの人間化のように、ぽっちゃりじゃなく、スポーツマンで筋肉質に見えます(^^)
2010-11-12 08:39 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プー母さん、本日(11/12)、可愛い『もれなくプレゼント』届きました★
早速玄関に飾りました♪
クイズ、何回挑戦してもいっつもハズレ。。。なのにプレゼント頂いてとっても嬉しかったです~
次回も懲りずに挑戦しま~す=333
2010-11-12 20:19 | アリママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

うちにも可愛いコギちゃんが届きました~♪
プー母さんどうもありがとう♪(^▽^)
クイズまた挑戦させて下さいね~☆
2010-11-12 21:29 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

昨日コギちゃんが届きました(^^*)ラリーに似たコギちゃんでした♪とてもうれしかったです。ありがとうございました。
2010-11-14 21:10 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

うちも 可愛いコーギー届きました
ありがとうございますぅ~
次回のチョッパークイズ
楽しみにしてます
今度こそ 当ててみせます
2010-11-14 23:30 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
2011-02-17 16:30 | もけこ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/247-6cdb87d5

 | ホーム |  page top


