プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


謹賀新年

ddfc550d.jpg皆さま、明けましておめでとうございます

11月のチョッパーの体重当てクイズの辺りの投稿から、すっっっかり御無沙汰してしまいました
さすがプー母って感じです(反省)
12月に入って、岩手の母の具合が悪くなり、入院してすぐに亡くなってしまいました
有給休暇含め10日も休みを貰ったのに、バタバタと後片付け等をしてたら、あっという間に年末

岐阜に戻って来たら年賀状のバタバタが始まり、休む暇もなく年が明けてしまった(汗)

チョッパーの年賀状を楽しみにしていた方、本当にごめんなさい
新年のご挨拶を遠慮させていただきました

もう少し時間が出来たら、またブログを地味~に更新して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

大変だったんですね。。。
お母様、急にご逝去されてしまったんですね。。。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2011-01-09 14:48 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お母様のこと大変でしたね
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

らぶの事では
お心遣いありがとうございました。
2011-01-12 21:37 | まきらぶ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お母さま、そんなに急に・・・
遠く離れていると何かあった時が
大変ですよね。
お母さまのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
2011-01-14 13:21 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/248-9fe1fb31

 | ホーム |  page top


