プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


GW終了~

あっという間にGWが終わってしまった・・・
岩手帰省報告は、また次回

チョッパーと近くの公園に遊びに行ったよ
なんか満足そう???

028
スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、満足o(^-^)o
て、感じのチョッパー君だねかわいい

今日は暑かった
竜の背中も暑かったわ
ワークスカレンダーの申し込みが始まりましたね
2011-05-08 20:48 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ホント、これって満足仕切ってる顔だね

旅行中、花がきれいだった
満開の桜を今年は2度も見れたし雪山にも行ったし、満足な旅でした
2011-05-09 00:08 | ひな母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

岩手に来ていたんですね。
心身ともにお疲れになったことと思います。
お疲れ様でした。

チョッパーくんのニパッ顔かわいいですね^^
とっても癒されますぞ!
2011-05-11 08:54 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがとう~

★コタ母さんへ
トライのコーギーの背中は、ホント熱くなるの早いねぇ
プーさんの時よりも気をつけてあげないと、すぐに熱中症になりそうな・・
日中、家の中でゴロゴロしているチョッパーと違って、竜君は畑に同伴なので大変だね

★ひな母さんへ
GWでもまだ桜は咲いていましたか?
岩手も咲いてましたよ
・・・ということは、飛騨の方と岩手の方は同じくらいの気温だったのかな
さすがに雪はなかったですが・・
せっかく会えるチャンスだったのに、ごめんね
ぜひぜひ次回

★らりままさんへ
そうなんですよ~岩手に行ってきたんですよ~
今回も、秋田から宮古で46号線通ったので、らりままさんちの方を通らなかったんです
いつも近くの高速を北上する時、「ラリーくんたちの家があるんだな~」って、東側見てます
ラリーくん、落ち着いているみたいで安心してますです
のんびり、ゆっくり、一緒の時間を楽しんで過ごしてほしいです
2011-05-15 22:37 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/257-e2e3e5f8

 | ホーム |  page top


