プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


猛暑日

暑い、暑すぎる
 
暑すぎて、散歩も注意散漫
あまり歩きたくないので、ウンチバッグを引っ張って、気持ちをごまかすチョッパーです

スポンサーサイト

コメント

No title

チョッパー君の顔はプー父さんに似ているね
2011-07-02 21:19 | 魚道 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ほんと暑いですよね~・・・
チョッパーくんもそろそろマルガリータかな?(笑)
2011-07-03 23:02 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

岩手はムシムシ蒸し暑いですYO!チョッパーくんもだらけちゃうよね~♪
超乾燥肌のアタシは湿気を吸って身体が重くなったような気がします(爆)
2011-07-04 21:31 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

いつもコメントありがとう

☆魚道さんへ
チョッパーとプー父の顔が見てるなんて
松潤?? な~んてね
昔、チビコギだったころに近所の子供に言われた「松潤に似てる~」・・・・最近じゃ、さっぱり言われないよ

☆バンビママさんへ
岐阜の蒸し暑さは我慢できないね~
フラちゃんのマルガリータを見て、今年もチョッパーも刈るか!!と思いましたよ
ただ、今年は蚊が多くてね・・・
外でお留守番しているチョッパーの刺される確率を考えるとなかなか・・・
で、結局まだしてません
予定はあるんですが、ウナギの頃に

☆らりままさんへ
梅雨の蒸し蒸し、毎日除湿機稼働させてたっぷり湿気をとったのに、使っていない和室の畳にカビが発生
まじ焦った
その梅雨も明け(明けたのか??)、蒸し暑さだけ残して猛暑続き・・・
今年の岩手は暑いみたいで大変ですよね
湿気吸わなくても重い私の身体って・・・
2011-07-05 21:15 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

凄いお久しぶりです。
台風の被害はありませんでしたか?
大雨の雲がかかっていたので心配してました。
暑さの本番、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
2011-07-21 13:52 | ミント #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

☆ミントさんへ
久しぶり~~♪
台風はね~、凄いかな?と警戒したら、それほどでもありませんでした
チョッパーは、夜中の風の強さにビクビクしてました
あれから涼しいので、過ごしやすかったのですが、本日、久しぶりのギラギラ太陽に、反動でバテバテです
チョッパーもガハガハ言ってます(笑)
2011-07-28 21:38 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/260-55cd9c8d

 | ホーム |  page top


