プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

まる三年

001今日はプーさんが天国に逝って、まる三年の命日であります

お友達のるるママさんからスィーツとお花をいただき、プーさんの大好きな『わんわんカロリー』と、これまた大好きな『鳥のササミ』と『ヨーグルト』をお供えしました

BlogPaintそしたら・・・
怪しい黒い物体が、なにやら『ササミ』の入った器を狙っている
「プーさんのだからダメだよ」と声をかけると、その時は「興味無いんですけど」とばかりに知らん顔でその場を離れるんですが、
003ちょっとすると、また同じ場所に来て座り込み、運が良ければ「きっとこのお皿の中の美味しい物が落ちてくるかも」と期待している後姿

プーさん、この小悪魔に食べられないうちに遊びに戻ってきてね~

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
すっかり読み逃げしてました(汗)
もう3年も経つんだぁ~。
時間が経つのは早いような遅いような…。
ホント、ササミ盗られる前に
早く戻ってこないといけないねぇ~(笑)
2011-09-29 17:56 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです

プーさんが旅立ってから、もう③年たつんですねぇ~…早いなぁ…
プーさんの弟分も大きくなり、プーさんのご飯を狙うようにまでなったんですね(^m^)
チョッパー プーさんのご飯はダメだよ!

我が家のプチも旅立ってから②ヶ月がたちました……まだまだ心にポッカリ穴が空いてるけど、チョッパー君の元気な姿を見て私も元気になりますねっ(*^□^*)
私の笑った顔みれば、プチも喜んでくれると思うから(^^ゞ

また元気なチョッパー君を見に来ますね(^.^)b
2011-10-02 09:41 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

もう3年経つんですね。。。
本当に早いものです。
プーさん、チョッパー君に取られないように急いで!急いで!
(^m^*)
2011-10-05 18:43 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/265-6215f1e4

 | ホーム |  page top