プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

いつもありがとう♪

農園画像 013いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます

せっかくくコメントいただいても、返信しない薄情なプー母を許して下さい・・・ってか、更新も返信もすべてが遅いですよねぇ~反省してます

プー家の近所は『富有柿』の産地であります
だいぶ色がついてきましたよ
チョッパーも柿が大好きなので、実るのを楽しみにしています

ちなみにプーさんはフルーツ全般嫌いでしたので、晩年に、生まれて初めて柿を半分ほど食べたのが最高記録?でした
チョッパーは丸ごと行きます

さて、コメントいただいたのに返事出来ていなかったのでこの場を借りて・・・

みっくままさんへ
読み逃げは私もっすよー
でも、みっくままさんのは毎日のように更新されているから、読む方は楽しいんですけど、私のはねぇ・・・
ササミを狙っていたチョッパーですが、念仏を唱えるようにうなりだしたので、あまりのうるささに結局食べさせてしまいました←甘い母ちゃんであります

プーちんさんへ
プチ君ももう2か月・・もうすぐ3か月ですね
私の時は、気持に整理がつかなくて、時間ばかり経って行ってしまったような気がします
でも、その3か月後の時にこの小悪魔チョッパーに出会ってバタバタの毎日でしたわ
色々方法はありますが、プーちんさんもプチ君と笑ってお話出来るようになってくださいね

アリママさんへ
みっくままのブログと同じ読み逃げの私ですみません
アリスちゃんとお出掛けいっぱい行っているので羨ましいわ~
良く考えたら、チョッパーとは旅行らしい旅行行ってないなぁ・・・
岩手の実家にはしょっちゅう同伴なので、距離は半端ないですが
また11月の半ばに帰省するので、アリスちゃんのようにお出かけ前には体調万全にしておきたいと思います
お供えのササミは食べられてしまいましたが、なんとな~く、ボヤ~ッとプーさんらしきワンコが夢に出て来たような気はするんですよ

るるママさんへ
本当はもっともっと会って話したいんだけど、なかなかねぇ
休日になると寝貯めしてしまう愚かな私ですので、もっと有効に時間を過ごせればいいんですが
秋は、夏の暑さのせいでお出掛けしなかった分、るるちゃんとプーさんとみんなであちこち行った記憶があります
またさ、お茶しながら写真見ながらおしゃべりしようね

ユズ母さんへ
お久しぶりで~す
まさか虫の話が出来るとは
・・・て、ユズ母さんは特別好きってわけではないんですが、ナナフシ君がしょっちゅう見つけれるなんて!しかも10センチ以上なんてっっ!!
羨ましいっっっ!!!
ナナフシ君はメスしか居ないんですよ
カマキリも好き好き~
カマキリはこの時期お腹の大きなメスしか見なくなって、「あー、オス食われちゃったんだ」って、道路にはみ出してアスファルトの上で向かってくる車に構えているカマキリ見ては確保して、また草むらに逃がしてあげています
やばっ、虫ネタになりそう・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/267-19012383

 | ホーム |  page top