プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



3歳

02110月25日は我が家のお坊ちゃま2号の『プップラ・チョッパー』の3歳のお誕生日でした

元気に育ってくれてありがとう

041プーさんの時から、バースデーケーキはここって決めているので、早速チョッパーのケーキも注文しました
プレートはプー母が書きましたが、触りすぎて文字がにじんでしまった
045
「俺の長い舌でっっ」
 
「もうちょっとなんだけどっっ!!」








046「やったぁ~

生クリームをガッツリ舐めれたチョッパーです

(飼い主の皆さん、食べさせ過ぎには気をつけましょう)



突然ですが!!


040チョッパー体重クイ~ズ!!

≪問題≫
3歳になったチョッパー
今度11月7日ごろにフェラリアのお薬をもらいに来院予定

さて、その時のチョッパーの体重は何キロでしょう

<ヒント>
・MAXで夏ごろ14.3キロありました
・でも、ダイエットして少し痩せたような・・・
・近所では「肥満だね、この子は」と言われます

答えを「〇〇.〇〇キロ」とコメントに書きこんでくださいね

期限は11月6日の日曜日夜まで
ピッタリ、または正解に一番近い方に、毎年恒例「岐阜の富有柿」一箱プレゼント

最近計っていないので私も体重わかんないけど、予想してね~
※期限内なら何度も変更あり

まってるよ~

コメント

No title

チョッパー君、おめでとう(^O^)
W原家の二代目アイドルとして、これからも頑張ってくれたまえ。
近所の意見、確信できるなぁf^_^;
13.5キロでよろしく
2011-10-28 00:14 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパーくん3歳のお誕生日おめでとう~♪
豪華なケーキでお祝いしてもらえてヨカッタネ(*^-^*)
スポンジまでガブッといきたかっただろうに生クリーム止まりだったのね・・・(笑)
3歳も素敵な1年になりますように~(*^-^*)

体重は何キロかなぁ~?
3歳だから13.3kg!

美味しそうなケーキ屋さんですね!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
通ったことある場所だわ~
こんど行ってみよ~♪
2011-10-28 00:47 | バンビママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ラリーへの応援ありがとうございました。癌と診断されて8ヶ月悔いは残りますが、それでも今は痛みの無い走れる姿でプーさんとも遊んでいると妄想世界を楽しむようになりました^^

もう3歳になったんですね♪チョッパーくんお誕生日おめでとう。元気ハツラツで天真爛漫のチョッパーくんでいてね。体重は・・・13・75キロ♪毎回大ハズレのらりままでした。
2011-10-28 07:10 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君3歳おめでとう~☆
もう3歳かぁ~早いね♪
これからも元気なチョッパー君でいてね(^^)

チョッパー君、いつの間にか重くなったのね~
前回の体重あてクイズはいつだったかしら?(^^)
では、今回も参加させて下さいね♪
そうね~。。。パッと浮かんだ数字でいきます!
13.85kgでお願いします!!
2011-10-28 15:39 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君3歳になったのね。はやいなぁ~
おめでとう☆ミこれからもいっぱいおもしろいことしてね(笑)楽しみにしてるよ~
ひょっこり来てクイズに挑戦したりしてもいいかしら?
13.00Kgジャストで!!ケリーも3歳の時こんくらいでしたので・・・
そうそう痩せてるのに太ってるね~ってよく言われるよ(^^ゞ
ブログ引っ越ししてみたの・・・
2011-10-28 19:55 | ケリーママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

チョッパー君、3歳のお誕生日、おめでとうございます!!
\^▽^/
これからも健康で元気に長生きしてね♪

う~~ん、、体重ねぇ~
少し痩せたんですよね。
じゃあ、13.45㌔でお願いします!!
2011-10-30 15:04 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

すみませ~ん!変更しまあす!!
13.65㌔でお願いします!!!
2011-10-30 16:41 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございましたぁ~♪←過去形~!?笑
ケーキ、私も食べたいっ!
幸せチョッパーくんにこちらもニンマリです(*^^*)


そしてクイズ きゃー!
〆日も一緒!ってなわけで張りきらせてくださいねっ☆


チョッパーくんはズバリ!

『13.45kg』

でしょぉぉぉぉぉ(o>ω<o)


今年こそは当たりますよぅに☆
2011-10-31 21:50 | はいじ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

チョッパーくん、お誕生日おめでとぉ~~~
美味しそうなケーキでお祝い、良かったね

チョッパーくんがもう3歳!!
プ~さんが虹の橋を渡ってもう3年・・・
早いねぇ~~
飼い主も3歳、年取ったってことですよね
まっ、そんなことはさておき
チョッパーくんの体重ですかぁ~
久々ですね・・・
前回は大ハズレだったような・・・(-_-;)
気合い入れて、考えなくては!!

夏、MAXで14.3キロ・・・
それからダイエットして、涼しくなって散歩でよく歩くようになって・・・
でも、食欲の秋で、お誕生日でガッツリ生クリーム食べて・・・
う~~~ん、難しい・・・
私的には14キロあってほしいけど(笑)
13.78キロで
2011-11-01 13:32 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

こにちは

悩んで悩んで変更してみまっす

『14.03kg』

3さいだから 03(笑)


よし チョッパーくん!
あと数日、おやつをたくさん食べるのよぉぉぉ!!!
2011-11-02 11:47 | はいじ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

チョッパー君 ③歳のお誕生日おめでとう(≧▼≦)

すくすく元気に育ってなによりです(*^_^*)

美味しい生クリーム食べられて良かったね(^.^)b
でも食べ過ぎると……メタボになっちゃうから気を付けるんだよ!

チョッパー君の体重かぁ~
何キロだろ(´Д`)

痩せたかもというプー母さんの言葉を信じて
『13.8㎏』でお願いします(^人^)

正解すると嬉しいな(*^_^*)
2011-11-02 18:01 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/268-a785aa27

 | ホーム |  page top


