プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



体重クイズ答え!!

006チョッパーの体重当てクイズに参加していただきありがとうございました
誕生日のお祝いコメントも本当にありがとうございます

また一年、元気で健康で、出来ればイイ子ちゃんで過ごせたらいいなぁ~と願うプー母であります

さて、皆さんからの答えの予想は次の通り・・・

コタ母さん   13.5キロ
バンビママさん 13.3キロ
らりままさん  13.75キロ
ユズ母さん   13.85キロ
ケリーママさん 13.00キロ
アリママさん  13.65キロ
はいじさん   14.03キロ
きなははさん  13.78キロ
プーちんさん  13.8キロ
チャタママさん 13.9キロ

021「母ちゃん、怖いよ~」
「僕、高い場所は苦手なんだよぉぉぉ~」
「助けてよ~」

診察台で暴れるチョッパーでしたが、
023体重は・・・

12.95キロ


でした~~

思ったよりダイエット成功
てか、見た目より意外と重くなかった

去年の体重当てクイズの時よりも痩せてたってことになるのね

・・・と言うことで、一番近かったケリーママさんの13.00キロを今回の正解とします

ケリーママさんおめでとぉ~
柿ちゃん送るね、待っててね


みなさん参加してくれてありがとぉ~
(私のヒントがヒントにならなくてごめんね)

次回(不定期)のクイズをお楽しみに
020

「僕、早く帰りたい・・・」

コメント

No title

ぎょえ~~~~!!
今回もまたすんばらしくハズしてしまいました~~~
チョッパーちん こんなはいじだけど許してね☆

ちなみにこちらのクイズの答え
プー母さん正解ですっ
チョッパーちんのイラスト もすこしお待ちくださいね~~~
2011-11-07 22:03 | はいじ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

★はいじさんへ
今回は残念でしたですぅ
でも、夏に14キロ以上あったから、全然外れてはない予測範囲内って感じでしたよ

はいじさんちのクイズ、めっちゃおもしろかったです♪
正解して良かった~
2011-11-07 22:13 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

体重当てクイズ♪難しい~!!
シュリもダイエットしてるんだけど全然減らないの・・・
チョッパ-君どんなダイエットしたのかな~?
2011-11-08 11:12 | チャタママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

あらら~随分スリムになってたんですねぇ~
凄い!凄い!
ってハズレちゃったし・・・

チョッパー君、これからも元気でね!
2011-11-08 16:10 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ハズレたぁ~~
゚。(p>∧<q)。゚゚

チョッパー君 12.95㎏だったのね……13.8㎏と応募してゴメンねっ(T_T)
『僕 そんなにデブじゃないよ!!』って声が聞こえそう(*^□^*)

正解しなかったけど、チョッパー君が健康でなによりです。
これからも その体重を維持して元気に過ごすんだよぉ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
2011-11-08 18:17 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ダイエットばっちりですね。きっと今がベスト体重なのかな♪後姿はウイリーみたいだよ^^
元気なチョッパーくんでいますように♪岩手からも応援してますね^^
2011-11-08 20:49 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

あらぁ~、残念
やっぱり外れちゃいましたか・・・(笑)
それにしても、チョッパーくんダイエット頑張りましたね
12キロ代なんて、身体が軽くなってお散歩ズンズンですね
(次回はいつかわかりませんけど)
今度こそ!今度こそ!
体重当てクイズ、頑張りますよ
2011-11-09 14:17 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ありがとうございます☆
今、ピンポ~ンと・・・「お荷物です」と・・・わぉ!(^^)プー母さんから「柿」がドッシャリ・・・重^^;ほんまに送って来た~~~~と今ブログ見てびっくりしたよ!!当たったんだぁ~めちゃ嬉しいよぉ14キロからすごいダイエット頑張ったのねチョッパー君(^O^)ケリーも今14.8キロ!ダイエットがんばろ柿食べて(笑)
2011-11-11 10:10 | ケリーママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/270-e3a55c1e

 | ホーム |  page top


