プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


久し振りに

04008d26.jpg色んな意味で久し振り!

久し振りの更新・・・
(それはプー母がズボラだから)
久し振りのコーギーのフィギア・・・
(最近他の犬種に押され気味だから)

ゲットするのに5店も走り回ったよ(>_<)
ズボラなくせに、こういうのは意外に頑張る(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~、このコギちゃんのストラップ!
コギのブログのあちこちで見かけますね(笑)
もちろん、私もゲットした1人です(爆)(*^^)v

私は1件目の大手スーパージャ〇コで見つけたのですが、
ズラ~っと並ぶCCレモンからコギだけを選び出すのに四苦八苦(^_^;)
まわりから見たら、もちろん「変なおばさん」(笑)
わかっていながら、必死になって探す私・・・
こうして「立派なおばちゃん」になっていくのね・・・(-_-;)

プ~母さん、チョッパーくん、
これから益々寒くなるので
体調に気をつけて下さいね(*^^)v
2011-12-18 15:57 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★きなははさんへ
確かに、確かに
下の方の段にあったから、思わずしゃがみこんで、コーギーが無いか奥の方まで手を突っ込んでる姿は、他の人から見たら変なおばちゃんですわ
でも、そんなの負けない

寒くなって、雪もちらちら・・

ちょっと留守番させて帰ってきたら、チョッパーの姿が無くて、呼んでも来ないし、探し回った結果、布団の中にすっぽり入りこんでました
上から突いたら「ガルルルルッ」て叱られた
どんだけ寒がりなんだ、チョッパーは・・

きなちゃんもきなははさんも風邪など引かれませんように
2011-12-18 19:31 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

なにそれ?
かなり出遅れてるらりままでし><いいなあ~♪

岩手も雪つもりましたYO♪ラリーとは違いウイリーまったく遊びません(爆)チョッパーくんと一緒で寒がりだしね^^;
2011-12-21 11:17 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★らりままさんへ
サン〇リーのCCレ〇ンのペットボトルのおまけに付いてくるの
他の犬種もあるけど、やっぱりコーギーが一番だよね
あまりにも近所に無さ過ぎて、岩手の妹に頼んだら、1個ゲット!とメールが帰って来た
まだお店にあるかもよ!!
2011-12-21 21:37 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ランキングから飛んできました(●゚ω゚●)ノ

やっぱりコギさん見ると癒されますね(*^m^*)
うちは1歳違いの父親違い姉妹コーギーいます☆

ちなみに
このストラップめっちゃ探してるんですがいまだにCCレモンを発見する事ができません(TωT)↓
売り切れなのか置いてないのか…

良かったら絡んで下さい~d(。ゝд・)
2012-01-03 16:00 | ピヨ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

★ピヨさんへ
初めまして、プー母です

なかなか更新しないブログなんですが、遊びに来てくれてありがとぉぉぉ~

確かに、最近は付いてるCCレモン無くなってきていますよね
まだお店に探しに行っているんですが、他の犬種すら無いんですよ
コギのフィギア、もっと出してほしいですよね
2012-01-04 21:55 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/275-9bc9d60c

 | ホーム |  page top


