プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


今年もよろしく

015 (2)

色々あった一年でしたが、今年もP・チョッパー共々、プー家を

どうぞよろしくお願いいたします



年末にかけ、私の仕事が超忙しくなり、12月23日の祝日を最後に年内のお休みが無くなってしまいました
そのうち雪が降るし、寒いし、疲れるし、やっぱは大変だわ・・・と愚痴ってみました

ちょうど年末の最終段階に向かう頃、プー父の会社がお正月休みに入ったので、チョッパーのお散歩を変わってもらい、大掃除もせず、食事は手抜きし、年越しそばなんて1日の夜に食べましたよ

魔の11日連続出勤をこなし、やっと本日4日、念願の休日
前の日10時に寝たのに、起きたのは12時
こうやって半日無駄に過ごしてしまった
もったいない

夕方は、一週間ぶりにチョッパーの散歩をして親睦を深めた(?)私です

全然マメじゃない怠け者のプー母のブログですが、また今年も覗いてくださいね
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとぃ~♪
今年もどうぞ宜しくね。

11連続勤務お疲れ様。
それはちょっと辛いよねぇ~。
あまりゆっくりは出来ないだろうけど
少しでも体を休めてね。

今年一年も良い年になりますように・・・。
2012-01-04 22:27 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくですぅ~(^O^)/

魔の11連勤ですか!!
私はちょっと少なくて
25日からの9連勤でした(-_-;)
で、同じく今日4日が新年、初休日・・・
やってらんねぇ~~
とは言うものの・・・
働かないとねぇ~(泣)
(私も新年早々、愚痴ってみました(笑)

でも、プ~母さん
ちゃんと年賀状届きましたよ!!
偉い!!

私なんて・・・
たぶん、そろそろ着くころかと・・・(笑)

あっ、でもきなこと「初日の出」だけは
見に行ってきましたよ(*^^)v
今年も健康で過ごせるように
祈ってきました(*^_^*)
今年もきなこ共々
よろしくです
2012-01-05 01:10 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

あけましたね、おめでとうございまふぅ♪
アタシも負けた!10間連チャンです。7日の休みまでもう一分張りしますわ^^;

ウイリーの散歩を次男にまかせ、朝は7時まで寝て、お昼から出勤と、ぐうたら生活はプー母さんに負けてませんYO^^
今年もウイリー共々よろしくお願いしますね♪
2012-01-05 11:18 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

年末年始は毎年超お忙しそうですね(^^;)
体調を崩されることの無いように頑張って下さいね。
そう言ってる我が家
正月早々、家族3人風邪っぴきです(苦笑)
またちょくちょく覘きに来ますね。
今年もどうぞ宜しくお願いします(^ー^)
2012-01-07 12:21 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

もう9日ですので寒中お見舞い申し上げます★

今年もどうぞ宜しくね!
お年賀状もどうもありがとうございました☆

昨年は日本がとても大変な年になりました。
まだまだ先が長い復興復旧になると思いますが、
それでも元気に前向きな1年にしていきたいですよね。

チョッパー君も元気に過ごしてね!
2012-01-09 12:22 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがとぉ~

★みっくままさんへ
11連勤のあと、4日働いたらすぐに2連休だったから、なんとかゆっくり休めましたよ
でも、相変わらず大掃除はしていません
このまま今年の年末まで???←それはないけど

ミクアクちゃんたち、今年もよろしくね

★きなははさんへ
ちょっと少ないと言っても9連勤はキツイよね~
若かりし時は、2日くらい寝なくても、遊びも仕事も出来たのに、ちゃんと寝てても一週間くらい続けて仕事すると思考力が低下してくる私であります
きなちゃん、心配ですが、プーさんもチョッパーもついてますからね、ガンバ

★らりままさんへ
らりままさんも10連勤は辛かったですね~
なんかお正月から働くと、なぜか得した気分になってさぁ~
これって、知らぬ間に洗脳されてるんじゃないかって

今年も手抜きで主婦業するぞー
BY 日々適当精神母ちゃん


2012-01-13 20:45 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがとお~
★ユズ母さんへ
食欲も無くなって、思考力も低下、帰宅すると横になったまま起き上がらず・・・
変に無理しなかったから、意外と元気に過ごせました
来年こそはチョッパーとぬくぬくしたいって毎年思うんですけど、当分無理ですわ
チョッパーのご飯代稼がないとね
ユズ母さん家族の風邪は良くなりましたか?
なんでも今年はお腹が痛くなる風邪とか???
今年も元気いっぱいで、良い年になるといいですね
よろしく~

★アリママさんへ
ホント大変な一年でしたね
アリスちゃんちの方も大変だったみたいで
今年は皆が幸せに思える一年になるといいんですが・・・
アリママさん、アリスちゃん、今年もワンパクチョッパーをよろしく~
2012-01-13 20:51 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/276-4ec66739

 | ホーム |  page top


