プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


いま頃アップ

009お正月にはおせち

今年初めてワンコ用おせちをコー〇で買ってみました
(プーさんの時は一度も購入無し)


ハンバーグとカボチャとお芋のサラダとロールキャベツ

すでに美味しい物があることを察知して、テーブルの下で笑顔で待つチョッパー

「よし」の合図で秒速で平らげた

006
「俺、満足

・・・・そりゃそうだろ
スポンサーサイト

コメント

No title

うん!!これはチョッパー君じゃなくても
目が輝いちゃうくらい
美味しそうじゃん♪

こえなら間違いなく、瞬殺だよねぇ~。
きっと、毎日正月なら良いのにって
思っただろうね(* ̄m ̄)プッ
2012-01-14 08:53 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

似てるけどうちのとちょっと違うかな?^^
うちのはイトヨーさんのネットスーパーさんでの予約注文でしたよ。
(^^v)
2012-01-15 17:27 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★みっくままさんへ
実際、チョッパーに食べさせるときは、飾りを取ってお皿に盛りつけたんだけど、あっという間に食べて、さらに洗いたてのようにお皿を舐めまわした←はしたない
しかも、「プーさんにも」と取り分けてお供えした料理も、プーさんの前で座り込みで狙い続け、結局ゲットした幸せ?者です

★アリママさんへ
おおっ!
アリママさんの書き込みを見て、そういえばって改めて見直したら、ホント似てましたね
うちのはサラダが2品とダブってたので、アリママさんの方が良かったなぁ~
イトヨーさん、プー家地方に無いしなぁ
すっかり楽しちゃった私は、来年も犬おせちを買おうとすでに心に決めています
2012-01-27 20:45 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/277-7f46f83f

 | ホーム |  page top


