プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

初お泊り

21日に、毎回参加している静岡県の「ASAGIRI Field Dogs Garden」で行われるはずだったコーギーのパーティーが大雪で延期になり、「せっかくなので一泊しようか」とペンションの予約をしていた我が家は、ペンションに泊まるだけで山梨の河口湖まで移動
033
途中の、ドッグランのある高速のサービスエリアで一休み
最近はドッグランが増えましたよね
ありがたいありがたい


道中なので、「フィールド・ドッグズ・ガーデン」でランチをするために立ち寄りました
朝霧は雪が積もっていなくて、「楽しみにしてたのに、なんで延期になっちゃったんだよぉぉぉ」とショックでしたが、静岡は雪があんまり降らないんですってね
必ずスタッドレスに履き替える岐阜とは違い、ノーマルタイヤがほとんどとか・・・
山梨に入り出したら、前日に積もったらしき積雪があちこちに見え出して、
086
ペンション着いたら凄かった

チョッパーの初お泊りは『モンタ―ニャ』
建物の写真撮るの忘れちゃったけど、良かったらブログにもチョッパーがちょこっと載っているので覗いてね




093一面雪のドッグランで(20センチくらい積もってた)走る走る
他のワンコのピコピコボールを奪い、雪の上で跳ね、雪玉をいっぱいつけて、毎日コタツにもぐって寝ている寒がりのチョッパーはどこに??






060098






朝食ですが、これで一人分って・・・
ボリュームありすぎっっ
でも、食べた

119いっぱい写真撮ったはずなのに、デジカメ買い換えたばかりで上手く使いこなせず、いまいちの写真ばかりで楽しさが伝わらない~っ

早くも帰りのサービスエリア(富士川SA)でのショット
後ろに、うっすら富士山



そして、今回の旅行で一番の笑顔?
064


「てへっ」

スポンサーサイト

コメント

No title

見ました!見ました!
こちらのブログ見る前に
モンターニャさんのブログを見てて
「あ~~、チョッパーがいる!!」って
思わずPCの画面、指さしちゃいましたよ(笑)

久しぶりに躍動感のある
チョッパーくんを見ましたねぇ~
雪遊び、堪能したみたいですね♪

きなこ、少し状態が安定してきました(*^^)v
まだまだ安心はできませんが
お薬と在宅点滴で頑張ります


食欲バッチリ、少しフラつきはありますが
自分で自由に歩いてますので<emoji:face_wi
nk>

プ~母さんのお祈りが通じたんだと思います
ありがとうございます<m(__)m>
2012-01-26 13:57 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★きなははさんへ
あんなに毎日コタツの中で寝ていて、ほとんど動かないチョッパーなのに、SAのドッグランでもペンションのドッグランでも、付き合う(と言っても、ボールを投げるだけで一緒には走らないけど)私たちの方が疲れるくらい動き回って楽しそうでした

きなちゃん、少し安定しているみたいで良かったです
少しずつでも回復してくれるといいですよね
きなちゃん、チョッパーとプーさんも応援してるよ
2012-01-27 21:03 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

とっても楽しそうなチョッパーくんです^^
雪遊びをしないどっかのだれかさんとは大違い^^;
笑顔が・・・笑顔が・・・最高YO!
2012-01-30 17:58 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/278-af9843c7

 | ホーム |  page top