プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


超豪華

bc73b46c.JPGお友達のコタ君のママから、珍しい鹿肉をいただいた
すご~いすご~い
プーさんにもおすそ分けで、ボイルしたお肉をあげることにしたんだけれど、人間のより(私は料理下手)豪華になりました
スポンサーサイト

コメント

No title

プーさんのご飯 超豪華(≧ω≦)
鹿肉なんて、味わった事ないけど……臭くないの? 馬刺は食べた事あるけど、イマイチだったかなぁ~(;´∩`) でも、プーさんは、お肉が食べられて Luckyだったね(^^)v
そうそう、プーさんのBirthday プレゼント 今日送りました(^^ゞ 手紙にも書いたんだけど、風邪を引いてしまい 寝込んでいたので、遅くなり申し訳ない(T_T) あっ プレゼント ショボいって言わないでね プーさん
(^o^;
2008-02-15 23:08 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

(*'▽'*)わぁ♪鹿肉・・・
食べたことない~
豪華だなぁ~ちゃんとお野菜ボイルも
ついてて・・・
プーさん美味しかった?
2008-02-19 10:56 | ケリーママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

すんげ~鹿肉ですか~。もちろん屋敷内ワンズ、ヒトズ食ったことありませ~ん。あっ!でもアタシ熊食ってますが・・・。鹿肉きっと、あっという間にプーさんたいらげたんだろうな~。よかったねプーさん♪
2008-02-19 22:49 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

プーちんさん>
独特の味はしたけれど、匂いは気にならなかったよ。(人間用は焼いてみた)
プレゼントありがとぉ
まだオヤツはおあずけですが、もったいないので少しずつあげますね。チュッ

ケリーママ>
プーさん美味しかったみたいで、食べた後のお皿も、お皿のふちも、あげくにランチマットも舐めまわしていました・・・意地汚い
くせがあるのでバランス考えて野菜もあげてみました

らりまま>
熊ね~、実家にいたとき食べたことあります。
岐阜に来てから、イノシシと鴨も初、そして鹿も初でした
だけど牛は食べれないんだよね・・私
2008-02-19 23:14 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/28-8eb800a7

 | ホーム |  page top


