プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



初対面

今日は良いお天気でした

昨日まで固い蕾だった近所の桜も、三分咲きってとこでしょうか?
一気に開花しだしまして、いよいよお花見シーズン到来

・・・の前に、プーさんの彼女だった亡きるるちゃん家からお散歩のお誘いがありまして、夕方は近くの広場でお散歩~
DSCN0512 (2)S家の新しく家族になった次女の『るり』ちゃんです

すっきりしたお顔立ちのお嬢様です

プーさんとるるちゃんの時と同じように、これから度々チョッパーと行動をともにすると思います

よろしく~


・・・の前に、
DSCN0458 (2)二人の初対面~

ドキドキのチョッパー

興味津津のるりちゃん


相性はいいみたいです

でも、人以外の生き物にビビるチョッパーは、すでにるりちゃんと目を合わせません

チョッパー、紳士を見せなさい

今日は夕方のお散歩しか出来なかったけど、一緒にドライブ行けたらいいね~



406puppy7さて、
先日ブログに書いたワン友のバンビファミリーのフラちゃんのベイビーズの飼い主さんを募集してます

めっちゃカワイイ

プー母の推しメンは『ドス兄』ちゃん
チョッパーの弟にしたいくらいっっ
プー父に「うちは一匹飼いだけ! チョッパー以外は飼わない」と却下された
あぅあぅ

画像をクリックすると大きくなります
気になる子がいましたら、お問い合わせをしてみてね

みんな幸せに元気に育ってね


コメント

No title

うぅ~ン、かわゆいね~
コギのベイビーズはホントに可愛い
いつでも見れるようにでブログ見てるから画面が小さくて残念だけど、やっぱり女の子が気になるナ、後でちゃんと見てみよ~


るるちゃんちの妹は、やっぱるるちゃんに似た雰囲気のスッキリ美人さんだ
散歩にドライブにチョッパーくんと楽しみが増えて良かったね

2012-04-16 01:39 | ひな母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/280-fb02d46d

 | ホーム |  page top


