プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


どーゆーこと?!

2f2c3bd5.jpgここ一ヶ月ほど、何故かパソコンの具合が悪い

何が悪いって、通信状態が不安定なのかなぁ~
待機中が長々と続き、挙げ句に画面が表示出来ませんと出る(>_<)

文字打っても、なかなか変換されないし、サクサクッと出来ないと、イライラッてするよ(-_-)

あんまり更新しないブログも、頑張って書いてても、途中でブツッと切れたら、書いたやつも白紙に戻ってるし!!
なんでや

近々、NTTさんが点検に来てくれるんですが、通信状態が正常だったらパソコンの買い替えを検討しないと(ToT)

…てことで、しばらくは携帯からの更新

暗いとこ大好きなチョッパーです
スポンサーサイト

コメント

No title

そりゃ大変だ

お客さんから似た症状で修理依頼があって行ってみると、壊れてる事もあるけどけっこう重くて動かない事も多く、手直しで直る事もあるよ

用量がだったら、先ずはゴミ箱に溜まってのを処分し、動きが良くなればメモリーの増設をしてみる

後は大事なの保存して、時間掛かるけどリカバリーをしてみるのも良いかも…

近かったら見たげるのにね
ん~ン遠いよ

2012-05-17 07:05 | ひな母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがとぉ

★ひな母さんへ
そうそう、容量が多いのか??と思って、ゴミ箱も空にしても、チョッパーの画像をCDに移して空にしても、動きは悪いんですよね

我が家は光回線でパソコン以外に動画を見るための専用機器?みたいなのも繋いでいて、またそれがビデオ動画見ている途中で停止して「ネットワークに接続していません」とか、なんじゃそれって表示が何度も出て、まーっ、イライラ

ほんと、近かったら見てほしいよ~
遠いよね

あと2日で点検に来てもらえるから、それまで我慢我慢
2012-05-20 21:37 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/283-1026decf

 | ホーム |  page top


