プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


邪魔

9733211f.jpg朝起きると、こんな感じで足元で寝てた。


未だにパソコン調子悪く、問い合わせやら点検やらが大変。

とりあえず新しいパソコン買っちゃった…まだ箱から出してないけど。
スポンサーサイト

コメント

No title

PCご愁傷様です^^;

かわいい♪この手この手^^ツンツンしたくなる~♪
それにしてもお腹の毛!これが普通だよね~ウイリー毛深くて(爆)
2012-05-30 20:33 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

PC調子が悪いって、どんなふうになるの??
私なんて、PC音痴だから
決まった機能をちょこっとしか
使わないからって言うか
全然使いこなせて無いから
何がどうなったら
調子が悪いのか??
それすら・・・わからない(笑)

チョッパー、豪快な寝かた
してるけど、背骨大丈夫??

パピとわも 起きてたら
大変
左手に雑巾、右手にマイペット持って
追いかけ回してます(^_^;)
きなこは、いつごろトイレ
覚えたっけなぁ~~??
とわちん、めっちゃ楽しそうに
アチコチ ちびりまくってます
2012-05-31 14:59 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます(^^ゞ

チョッパー君の寝姿 可愛いよねぇ~(*^□^*)
いつも思うけど、あんな寝方(へそ天)して苦しくないのかな……でも あの寝方がコーギーなんだよね!
プチも自分のベッドがあるのに私の布団の上で寝てたよ。
今は、思い出になっちゃったけど……

可愛い チョッパー君の写真 ブログにUPヨロシクねっ(^^)v
2012-06-03 19:09 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ナイスへそ天~!(笑)
おヘソの渦巻きも可愛い~(*^-^*)

今までドス兄ちゃんを応援してくれてありがとうございました。
チョッパーの弟くんにはなれなくて残念だったけど(爆)
おかげさまで素敵なご家族と巡り会うことができました♪
ドス兄ちゃんは本巣へ行ったよ~
もし見かけたら声かけてやってね。。。
2012-06-04 17:06 | バンビママ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

チョッパーくん~
呼び捨てにしてごめんね(^ー^;)
2012-06-04 18:12 | バンビママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

本当にレス遅くなってごめんなさい

☆らりままさんへ
なんだろねー。
ものすごい古いってわけじゃないんだろうけど(5年前のVISTA)、色んなのが重なって調子悪かったみたい。
今は、ネットに繋がないで老化防止にと同僚のオジサンがピコピコ使ってます。

チョッパー、プーさんより毛深いんですよ。
お腹回り、モッサモサなんですが、そんなチョッパーよりウィリー君のほうが毛深いなんて
サワサワすると気持ちいいよね

☆きなははさんへ
ネットの繋がりが悪くなったので、まずはNTTで借りている端末(CTUとかONUとか)
を総入れ替えしてもらったけれど、結局そんなに変化なくて、NTTに遠隔で診断してもらったけど、これまた異常なし
ルーターの性能が5年前の低い物なので最新のを買おうと思ったら、「受け側のPCの容量が少なく性能もいまいちだと、結局は今のと変わりませんよ」と言われ、パソコンを良いのに買い替えました
で、原因でもあったルーターも…と手に取ったら、「NTTのひかり電話に加入すれば電話の通話料が今の電話会社の基本料より500円くらい安くなるし、ルーターも無料レンタルだし、故障しても無料で交換してくれますよ」と言われ、なるほど~と加入
配線工事1か月待ちのうえ、やっと先日繋がるようになりました。

とわちゃん、大きくなりましたよね?
トイレのしつけって一番難しいですよね

2012-07-04 21:50 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

☆ぷーちんさんへ
コーギーはヘソ天得意ですよね
朝起きた時、足元が重くて覗くと、足先が4本だけ上に伸びて立っているのが見えて、あまりの可愛さに起きるまで待ってたことがありましたよ

プーさんは転がって障子を破ったっけ・・・
これまた、プチ君同様良い思い出です

☆バンビママさんへ
大好きだったドス兄ちゃん、素敵なご家族に巡り合うことになってよかったですね
本当に幸せになってほしいです
ゴボー君の行く末も気になってましたが、幸せになって良かったです
今でもドス君は」チョッパーの心の弟君です
2012-07-04 22:11 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/286-08447783

 | ホーム |  page top


