プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


プーさん命日

IMGP1674-19月28日はプーさんの4回目の命日でした。

早いもので4年も経ったんだ~と思って、いまだ寂しさもいっぱい
プーさん依存症とも言います


DSCN0738お花をお供えして~
大好きだった梨もあげて~
茹でささ身も、スイーツも、プーさんに喜んでもらおうとしたら…


BlogPaint毎度のことながら、黒い悪魔がやってきて、唯一美味しそうな匂いを漂わせている茹でささ身を狙い始めた

チ:「これ僕が食べてもいいんだよね 届かないよっっ」
母:「チョッパーのじゃないからダメだよ」

目の前からささ身が無くなるまで、変な鳴き声で食べたいアピールをするチョッパーに根負けして、お供え後10分足らずで食べさせてしまったが、普通に餌を食べた後だったので正直食べ過ぎ

はい、気を付けます
DSCN0756




「似合ってる??」
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してます(^^ゞ

プーさんが旅立ってもう④年が経ったんですね……
久々にプーさんの顔見たけど、『男前』だよね~~(≧▼≦)
チョッパー君は、お目めがクリクリしてる感じだから『可愛い』って感じ
いつまでたっても寂しいって思っちゃうのも仕方がないよ。それだけプーさんの事 愛してたって事だもん。プーさんも喜んでるよ!

我が家は、プチが旅立って①年が過ぎたけど……時々無性に寂しくなります。
ボロボロ泣く事は無いんだけど……夢に出てきてくれればいいのに、マイペースで我が道行くプチは、ちっとも出てきてくれません(T_T)
きっと天国で楽しく遊んでるんだろうなぁ~
たまには母ちゃんの事思い出して、夢の中に遊びにきてくれと思う毎日です。

だんだん寒くなってきたので、体調崩さないように気を付けてねっ(^_-)-☆
2012-10-03 10:08 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しております^^;やっと復活しました。

プーさんの写真はやっぱり男前だね^^
亡くなっても尚会いたいし、触れたい♪ラリーももすぐ1年経つけど、4年経っても思いは一緒だよね♪
2012-10-03 10:30 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

本当に早いものですよね。。。
プーさんは14歳だったんですねぇ~
改めてとってもご長寿ワンコだって思います。
アリスが今7歳。
その2倍ですものね。
みんなの星ですものね。

色んな事が思い出されます。。。
2012-10-06 15:33 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

昨日、プー母さんが描かれた『だkらコーギーが好き』をもう1度読み直してみました。
素晴らしい絵です!
本当にプロのマンガ家さんです★
またじっくり読みなおそうと思います。
2012-10-07 12:26 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

もうあれから4年経つんですね・・・
その間に、チョッパーくんが
新しい家族になり、
ラリーくんが虹の橋を渡り
うちのきなこが虹の橋を渡り
我が家にもとわがやってきて
確実に時間は過ぎて
いろんなことが変わっていくのに

虹の橋を渡っていった我が子に
対する想いは、みなさん何ひとつ
変わらないんですよね・・・

何年経っても
「どうしているんだろう?」
「会いたいな・・・」
と想い続けるんだろうな・・・

久しぶりに「男前プ~さん」
見ましたよ(*^^)v
チョッパーくんも
プ~さん目指して
頑張れぇ~~(*^_^*)
2012-10-09 14:33 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

またまたコメントです。(^^)
以前いただいた『やっぱりコーギーが好き』のご本についてですが、
まだありますでしょうか?
もしも譲っていただけるのでしたらお願いしたいのですが。。。
その件につきましてご連絡いただけたらと思います。
急ぎませんのでどうぞ宜しくお願い致します。
2012-10-10 13:07 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがと~

★プーちんさんへ
男前コメントありがと
きっと今頃はみんなで走り回っているんだと思います。
俺が俺がプーさんでしたが、プチ君とも仲良くしているといいな
いっぱい楽しい思い出あるのに、結局最後の時の時の事を思い出すので、その度に泣いてます
残暑残暑と暑い気がしてたのに、やっぱ10月も半ばになると涼しくなるね
プーちんさんも体調に気を付けてね♪

★らりままさんへ
祝復活
男前コメントありがと
色々大変で忙しかったみたいで、心配してましたが復活で安心しました
ウィリー君、ベッタリじゃありませんか?
岩手もすっかり寒くなったみたいで、お仕事無理しませんように。
何年経っても愛おしいです
2012-10-10 20:07 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがと
★アリママさんへ
今思うと、もっとプーさんとお出掛けしたり、アリスちゃんみたいにいっぱい旅行行きたかったな~と
外で飼っていて、一緒にお出掛け行きだしたのなんて、プーさんが4,5歳くらいになってからだったと思います。
「犬を飼っている」が「犬と暮らしている」になるまで少々時間を使ってしまいましたが、プーさんとは本当にいい思い出がたくさん出来ました
感謝しきれないわ~

「だからコーギーが好き」は、100部しか作ってなくて、おかげさまでコギ好きの皆様に読んでもらえる事が出来、もう手元に無いんです
ゴメンなさいです

いつか、その後のプーさんとかチョッパーとかの漫画が描ければと思いつつ(思うだけで腰が上がらないズボラな私)、何年も過ぎてしまった
予定は未定と言うことで・・・

★きなははさまへ
されど4年・・・色々ありましたね~
まさかきなちゃんも虹の橋渡って、チョッパーととわちゃんがそれぞれの家族になるなんて、想像してなかった、うんうん
たまに比べちゃったりもしてしまいますが、チョッパーもとわちゃんにも「幸せだわ~」て思ってもらえるように暮らしたいですね
2012-10-10 20:35 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/294-f8dd6705

 | ホーム |  page top


