プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

復活

2012101810380000ご心配おかけしましたが、チョッパー復活しました

え?! まだ横たわってるじゃん・・・と思われると思いますが、これでも爆睡で寝てます
目、怖いし~

痛み止めの薬が1円玉くらいありまして、それを1個半、1日1回飲ませるのは至難の業でして、一度吐き出したら二度と口にしない
仕方ないので、パンにねじ込み、待ち切れなくて吠えるまで「おあずけ」をさせて、強奪しかけてから食べさせる
半分に割って、全部で3個・・・
そりゃ太るわな
4日くらいで走るようになりました

21日に、『とわとともに』のきなはは家のとわちゃんと滋賀県の彦根市で遊ぶ計画
チョッパーの足挫く事件?で、先週から延期になってましたので楽しみです
2012101817150000そういえば、昨日の夕方、チョッパーのお散歩に家から出たら、空が真っ赤に

「燃えてるっ

こんなに燃えるような夕焼けなんて、久しぶりに見ました

なんか悪いこと無いように


※画像をクリックすると、さらに燃えて見えます

コメント

No title

チョッパー君、良くなってよかった!
きなははさんととわちんと逢うんですねぇ~♪
いいな☆
楽しんできて下さいね。
実物の『怪獣とわちん』の様子をレポしてね。
(^m^)/
2012-10-20 10:42 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

わ!本当に火事みたい!
実際はもっとすごかったの?
『火事です!』って通報した人はいなかった?
いないか。。。(==;)ノ
2012-10-20 10:44 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君 足治って良かったね(*^_^*)
治ったばっかりだから、あまりはしゃいじゃダメだよ(^皿^)
楽しく遊んで来てね(^.^)b
2012-10-20 17:29 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

こんにちは
又 おじゃましちゃったぁ♪
クゥもね 数年前 雷にビビって押入れ避難して 
そこで 何か知らんけど どっかから落ちたらしく --;
びっこひいててね・・・・
前にヘルニアでびっこひいた事があるので慌てて病院に連れて行ったら・・・・
「捻挫です」って ・・;
それから当分「押入れ禁止令」がでとったんよ ・・v
滋賀はこの前自衛隊のお祭りで行って来ました♪
岐阜は私の大好きな白川郷があるらしい
去年旅行に行きました
いったけど そこが岐阜県だとは 帰ってきてアリママさんに聞くまで知らんかったんよ  --;
で、うちの22になる息子がね、まだ小さい頃 夕焼けを見て
「おかぁさん お空が家事よっ!」 って ^^
子供は詩人だねぇ ^^


2012-10-22 16:21 | kuuzaemonn #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

良かったぁ~。
ずっと気になってたのよ!!
わんこも足って捻るんだよねぇ~。
私、最初びっくりしたもん。
しっかり治して、いっぱい楽しんで遊んできてね♪
2012-10-24 17:58 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★アリママさんへ
とわちゃんに会って来ましたよ~
めちゃかわいいの
全然怪獣じゃなかったです
レポ(・・になるか??)は時期に・・・

この夕焼け、西は大阪のほうでも見れたらしいです。
ラジオでも話題になってたって・・
赤すぎて怖かったな

★プーちんさんへ
もう大丈夫ですよ♪
薬を飲んでいる間は、治すことだけに専念しておとなしくさせてました
ベッドも禁止だったし
コーギーの体型は、着地に不向きですよね~
今後も気をつけます
2012-10-25 22:49 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★kuuzaemonnさんへ
思いもよらない所で怪我してたり、怪我したのに気付かなかったり、何で!?と同時に自分責めたり
ここが痛いのぉーとアピールしてくれたらいいんだけれど、病院で先生に触診されても、意外と我慢強いチョッパーでした。
雷はチョッパーも嫌いなので、私も押入れは気をつけよっ
2012-10-26 20:57 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

続き
子供って面白い発想するよね~
今時の子でも、空見上げることってあるんだろうか・・・
まさに「火事」みたいな空でしたよ
2012-10-26 21:01 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★みっくままさんへ
ご心配おかけしました
無事復活しまして、元気に遊んできましたよ♪
治るまで大人しくさせていようと思って散歩も控えめにしてたら、チョッパーたら何だかプックリとしたような
体重重いのも原因の一つなので、少し体重減らします(私も一緒に)
2012-10-26 22:19 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/296-a7b6c7f8

 | ホーム |  page top