プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


いざ彦根へ1

10月21日、「とわとともに」の京都のきな家一家に滋賀県の彦根で会って来ました

…もう何日も前に、すでにとわちゃんのママさんのきなははさんが、この時の様子をブログにアップされてました
「プーさんちはまだ??」な~んて声が聞こえて来るようだわ~

ハイ、相変わらず作業遅いです
きなははのブログが面白いので、このまま我が家のはアップしなくても・・・(←どこまでズボラ
14-24当日は、彦根『2012ゆるちゃらまつり』が開催されてまして、道路が混む前にと早めに家を出たら、待ち合わせ時間のかなり前に着いたため、少し離れた公園で遊びました


2012102110530000チ「母ちゃん、疲れた」

この日はお天気良くて、気温も上がったので、フリスビーは過酷な遊びでした(反省)

疲れて、少しは大人しくなってくれたら・・・とも期待する悪の母ちゃん

さあ、待ち合わせまで15分っ
草露でビタビタになった服を着替えたら移動するよっっ
(結局、渋滞にはまり遅刻する



DSCN0773本日、きな家とランチするepice cafe

ワンコはテラス席のみですが、屋根があるので日差しが強くても大雨でも大丈夫です

何より、ネットで調べた時にメニューがめっちゃ美味しそうだったんです←ここんとこ、きなははと意見一致

南国っぽいぞ~

左端にちょこんと写ってるのはとわちゃん
チョッパーのゴワゴワ毛と違って、柔らかい毛並みでしたよ

それにね、あの何でも破壊する怪獣とわちゃんでもありませんでした
めっちゃ大人しいの

DSCN0769DSCN0775






左が女性限定ランチ
選べるケーキデザートが付いてるので、即決

右が「若鶏のから揚げと近江牛のコロッケ」←プー父

DSCN0772チ「母ちゃん、いい子にしてるから僕にもちょっとくれる??」
母「家ではあげるけど、人前ではあげません」
チ(相変わらず鬼ばばあはケチだなあ・・)

「epice cafe」の「わんこブログ」も覗いてね

いざ彦根へ2に続く・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~~い!!プ~母さんもブログup
ちょっと暑いくらいだったけど、良いお天気で
良かったよねぇ~~
(渋滞さえ無かったら・・・)
私も、あれからなかなかupが進まない(笑)
でも、書いてると「楽しかったなぁ~」ってまた思い出すから
頑張って書こうっと(笑)

チョッパーくんやとわのことお話しするのはもちろんだけど、
プ~さんやきなこのことをお話できて、懐かしくて嬉しくて・・・
先住犬のことを知ってくれているって
何か・・・凄く嬉しいと思ってしまいます
また、絶対会いましょうね!!
お土産もたくさん ありがとうございました<m(__)m>
柿、すんごく美味しかったですよ(*^^)v
きなこにも、お供えさせていただきました。
きなこも喜んでると思います(^v^)
プ~母さんの続きも楽しみにしてま~す(←何気にプレッシャー??(笑)
2012-10-26 12:26 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ご来店ありがとうございました♪
お食事中にもかかわらず、写真撮影にご協力くださりありがとうございます。楽しく撮影させていただきました♪
またのご来店を楽しみにしていますwww
2012-10-28 23:45 | マネージャー #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

コメントありがとう~

★きなははさんへ
楽しかったね~
目標が少しずつずれた感がありますが、お話し出来て嬉しかったです
愛犬語るには時間足らないよね

きなははさんがいっぱい写真撮ってたので良かった~
・・・食べて歩いただけで終わってしまっただけだったら悲しいですもん(笑)
また絶対会いましょうね♪

★マネージャーさんへ
その節は本当にありがとうございました
こちらこそ、癒しの空間での美味しい食事にとても満足です
チョッパーの耳がなかなか立たずに、バクみたいになっちゃって
お手間取らせてスミマセンでした

また岐阜からお邪魔しま~す
2012-10-29 23:33 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/297-ccb6c7ba

 | ホーム |  page top


