プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



祝! 4歳

DSCN080410月25日はP・チョッパーの4歳の誕生日でした。
食いしん坊のチョッパーのために、この日は…

いつものカリカリ餌に茹でささ身と野菜のトッピング
 チ「なんか今日はいい匂いがするよ
 母「チョッパーが好きなささ身だよ」

床に置いた途端に「待て」の静止も無視し、秒殺でたいらげました
あきらかに普段のご飯の時と違うゾ

DSCN0811
食事のあとは、恒例の(※人間用ケーキです)バースデーケーキ

チョッパーの誕生日なので、4本ローソク立てて、プレートは私の直筆(相変わらず汚い字)、主役のチョッパーに自分のだと確認してもらい…

チ「これ、僕のだよね 絶対そうだよねっ

ハイ、見せるだけ見せて人間だけで食べました

この一年も健康で元気でね、チョッパー

コメント

No title

チョッパー君、お誕生日おめでとう~☆
もう4歳になったんだね。早いね~
これからも、ビビリでも元気なチョッパー君でね(^▽^)
ケーキは見るだけだったのかぁ。。(笑)
でも豪華ご飯は美味しかったよね♪
2012-11-06 21:55 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

おめでとう^^
早いね~もう4歳!?
そんなに焦って年取らなくてイイからね(爆)
4歳のチョッパーくんも元気丸出しでいてね♪
2012-11-06 22:11 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパーくん♪
ハッピーバースデー!
ほんともう4歳なんて早いね~~

バンビは昨日19歳になったよ~
バンビやファリーンやプーさんが産まれた時代って・・・
もうずいぶん昔だよね(苦笑)

まだまだ若いチョッパーくん♪
これからも益々お元気でね(*^-^*)
2012-11-06 22:43 | バンビママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君、4歳のお誕生日、おめでとうございます☆
本当に早いものですね。
4年前の年末に急にチョッパー君を家族にしたというメールをいただいた時はとてもびっくりしましたし、
でもとっても嬉しく思いましたよ♪

これからも元気で楽しく過ごして下さいね。
(*^^*)
2012-11-07 08:04 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★ユズ母さんへ
おめでとうをありがとう♪
自分の誕生日なのに人間用ケーキなんて、チョッパーには酷な話なんですが、ちょこっとだけスポンジ部分をあげました←甘々な私です
ビビりは4歳になっても健在です。
風に舞った葉っぱにビビッてます

★らりままさんへ
ホント、そんなに急がなくてもいいのにね
同じように私も年取っちゃうよ
ヤダヤダ
ゆっくり生きたいよね
2012-11-08 22:26 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

★バンビママ
そっか~、バンビ君19歳か~
そういうプーさんも来年2月で19歳だもんな
そう思うと本当ずいぶん昔になるんだぁ
19年前はコーギーも珍しかったね(超苦笑)

★アリママさんへ
そうなんですよ~、まさかあのままチョッパーが家族になるとは
あれよあれよという間に4年経ってしまいました
早いわ~
私も歳取ったし、元気に穏やか~に過ごしたいわ
2012-11-08 22:44 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/299-ff0e8e61

 | ホーム |  page top


