プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


連休旅行 PART1

DSCN0876チ「今日は朝早くから何処行くの?」

お出掛けの日は、準備段階で感づいてソワソワし、まとわりついて邪魔をするチョッパーなので、ギリギリまで平穏を装い、出発十数分前に荷物を車に積み…

「さあ! 出発~

行先は山梨県の山中湖

泊りで急に行きたくなってさ

どうしても行きたい場所もあってさ
そこは…
DSCN0838看板犬SUNちゃんのいる、静岡富士市の
『cafe klovharun』です

プーさんの時からのコギ友さんのめいママさんがお一人で切り盛りしています
ギョッお店の外観画像撮ってないし

お店をオープンしてからもうすぐ一年になるんだけど、一度もお邪魔したことなくて、めいママさんにもしばらくお会いしてないし、プー父のお気に入りのSUNちゃんにも会いたいし~
山中湖行く途中に寄ってみようと計画

そうなると…
同じ富士市のコギ友の竜君とママのコタ母さんにも半年ぶりに会いたいな~
どんどん欲が出て来たぞーーー

DSCN0814知り合ってから約10年…、『pitt in!』のピットママにも会いたいぞ
…と言うことで、コタ母さんとピットママさんに連絡して、めいママさんのカフェで会うことになりました
みなさんお忙しいのに、こんなわがままプー母にご都合合わせてくださって感謝感謝です

↑途中、行楽シーズン恒例の高速道路渋滞にハマりつつ、パーキングエリアで小休憩

BlogPaint待ち合わせ時間ギリギリに着いて、コタ母さんと竜君とご対面
コギ談義していたらピットママさんも到着
ランチの時間でしたので、私はパンプレートを頼みました

↑見て見て
めっちゃ美味しそう(そうじゃなくて美味しかったです)
プレートの向こうに、ピットママさん手作りの羊毛フェルトのコギぐるみが覗いてます

DSCN0821チ「僕のご飯もある??」

テーブルの下から顔出して覗いたチョッパーの目が真剣

アップ遅いので【PART2】に続く
スポンサーサイト

コメント

No title

ブラックヘッド祭り、これだったのねぇ~♪
皆で会うの久しぶりなんだ。
皆さん元気でしたか?
話がもりあがったんだろうなo(*^▽^*)o~♪
2012-11-09 12:08 | みっくまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

クルーヴハルさんのブログ、読んでましたよ♪
コタ母しゃん、お元気でしたか?
コタ母しゃんとは2回ぐらいお逢いしたのよ。
めいママは頑張っているかな?
私もまためいままカフェさんに行きたいな♪
2012-11-09 14:37 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがと~

★みっくままさんへ
そうです♪祭りはこれです

めいママさんとは1年ぶり、コタ母さんとは1月ぶり、ピットママさんとは初という久しぶりさ
ん?久しぶりとは言わないか
みなさん、お休みが日曜祝日とは限らないからねぇ
先代犬のプーさん、コタ君、ピット君の話で盛り上がりました
あ、めいママさんはちゃんとお仕事してましたよ

★アリママさんへ
めいママさん頑張ってましたよ♪
近くだったら毎日でも散歩のついでにお茶に行きたいカフェでした
落ち着く~

コタ母さんも元気でしたよ♪
前にコタ母さんからアリママさんに会ったお話を聞いたことがありますよ
アリママさんがklovharunに行ったのをブログで見て、私も早く行きたいーーって思ったんですよ
今度は是非ご一緒しましょう♪
もちろんめいママのカフェで
2012-11-11 21:23 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/300-e762d99f

 | ホーム |  page top


