プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


連休旅行 PART2

DSCN0828ピットママさんとコタ母さんは週替のごはんプレートを注文
週替とは言え、アイデアいっぱいの、見た目もオシャレで美味しい料理が作れるめいママさん
そ…尊敬するぅーーー
ピットママさんが作ったフェルトコギちゃんがちょこんと覗いてます
DSCN0823プー父は丼プレート
あ、竜君が覗いてる
コギは好奇心旺盛だから、何でも気になるのね

DSCN0836食後に香りの良いハーブティーを飲んで~
ひゃははは
ハーブティーなんて飲んだことないから、何入ってるかわかんないよ
でも、2つとも違うのはわかった(見ればわかるって…)
DSCN0847せっかくトライのコギちゃんが揃ったので記念写真を撮ろうと…撮ろうと…

な、並ばない
この微妙な距離
「もうちょっと寄って~」
オヤツを見せたり、みんなで声掛けたりしたり…
ワーワー言いながらベストショット撮ろうとしてたら、シェルティーのお客さんが笑ってました
「シェルティーも大変だけど、ここまで手こずらない」と…
確かに
これは犬種の特性か
DSCN0853どうにか並んだところで唯一私が撮れたベストはこの一枚
これでも苦労したんです
めいママさんのブログ「cafe klovharun」「ブラックヘッド祭り」も覗いてね

BlogPaint名残を惜しみつつ、(右から)コタ母さん、ピットママさん、私と並んで記念撮影

やっぱさ~、コギの話は尽きないよ
時間足らないしっっ
楽しかった~
いい時間でした

コタ母さん、ピットママさん、めいママさん、ありがとうございました
DSCN0873富士市からの移動中、曇って見えなかった富士山が顔を出しました
プーさんの時もでしたが、チョッパーとの旅行でも富士山見える確率高いプー家です
DSCN0896途中、河口湖~山中湖周辺の渋滞にはまり、今夜のお宿『チップマンク』に暗くなってから着きました
渋滞で夕食に間に合わないかと思いましたよ~
おかげで途中休憩も無かったので、ペンション着いた途端にプー父がチョッパーを散歩に連れて暗闇に消えました…
ビックリするくらい真っ暗な森の中のペンションです
DSCN0892DSCN0889




メインの肉料理
おこぼれを狙う、キラキラした目のチョッパー

チ「今度こそ貰えますか?」
母「みんながいるのであげません」
DSCN0882
拗ねるチョッパー

注:チョッパーは部屋で餌をちゃんと食べてから来てます

食べるのに夢中で、画像を取り忘れた私です(どんだけ腹減り)

そしてPART3に続く…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/301-2f8c30f1

 | ホーム |  page top


