プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



すみません(TДT)

23-01みっ、みなさんゴメンなさい

沢山の方に、クイズに参加していただいて、今さら気付いたことが

それはッ

第3問の問題・・・
『チョッパーの兄弟・姉妹は何人でしょうか? (同じ日に生まれた子です)』

この問題は、「チョッパーを含めた何人兄弟か?」じゃなくて、「チョッパーの兄弟・姉妹は何人か?」なので、例えばチョッパーも含めて3人兄弟だと思うなら、答えは『2人』と答えてね

説明不足でゴメンナサイ

訂正含めての変更承りますので、どしどしコメントくださいな
お待ちしております

コメント

No title

あ~そうなのね(^^;)
では訂正お願いします。
第三問目は 8頭で♪
2012-11-16 11:27 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

なるほど^^

でも あえて変更しませーん♪

そのままお願いします☆
2012-11-16 15:45 | はいじ #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

う~~ん…
変更するとハズレる傾向の私なんですよね~
このままで行きます!
(^o^)/
ご連絡、どうもありがとうございました☆
m(__)m
2012-11-17 20:25 | アリママ(ケータイから) #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/302-82024185

 | ホーム |  page top


