プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



連休旅行 PART3

DSCN0906朝の富士山
今日もいいお天気

しかし、最低気温3度なんて、寒すぎっ
さすが甲府
(旅行から2週間経っているので、今は最低気温は岐阜でも近いくらい下がってます)
BlogPaint朝の散歩でペンションの近辺をウロウロしてたら…
「何かいる

DSCN0905




鹿の親子?です!! こちらがジッと見ているので、ジッと見返して動きません
チョッパーは、あまりにも遠いので視界に入らないみたいでした。
これだけのことなのに、場所が森の中ということもあって、ついつい…
「シシ神さまじゃ~」と叫んでみた
DSCN0918朝食を食べて、前の日に調べておいた(カフェとペンション以外は、予定を立てていない行き当たりばったりの旅行です)山中湖の「白鳥の湖」という観光船に乗るために早々にペンション引き揚げ
お世話になりました

DSCN0994DSCN0931




山中湖一周約35分、大人900円×2(ワンコ無料)
ただし、ワンコ連れはデッキのみ
DSCN0922DSCN0925




途中の桟橋で鯉に餌やり
鯉に混じって白鳥が寄って来たが、チョッパーと目が合い、お互いガン見
チ(あいつ、僕の事みてるやんっ ドキドキ

DSCN0930DSCN0936





DSCN0960最初は元気にデッキでうろついてたチョッパーでしたが、富士山をバックに写真を撮ろうと必死になるテンションの高い私に、少しずついてこれなくなったのか、顔がブルーに…

DSCN0972チ「まじ疲れて来たんですけど…」
母「いい写真撮れたら年賀状だから頑張れー」
チ(モデルは最高だけど、母ちゃんの腕がなぁ~)
DSCN0932





DSCN1130さて、山中湖をあとにしを走らせ、昼食に選んだ所は、たまにお邪魔する『ASAGIRI Field Dogs Garden』

2月のコーギーの交流会ぶりです

DSCN1017DSCN1021




BBQ食べて~、ワンコ用ハンバーグ略して「ワンバーグ」食べて~
そしてドッグランでフリスビー
DSCN1086DSCN1039





DSCN1128DSCN1101





DSCN1059着地失敗すると大変なことになるので、「ほどほどに…」と思いつつ、「投げて投げて」と持ってくるチョッパーが可愛かったのでバカ親(もう親ばかではない)の私は写真撮りまくり

でも、ほとんどがフレームアウト
どうやったら、私のショボいデジカメで撮れるんだーーー

2012110414290000
←帰りの車の中で爆睡

遊んで、食べて、しゃっべって、走って、見て

楽しい旅行でした


次回、次の連休で『岩手帰省


その前に

毎年恒例のチョッパークイズ開催中

締め切りは18日23時59分だよ

コメント

No title

あ、クイズの解答、毎日考えてたけど〆切り今日なんだね
①減った
②二本
③チョッパー以外に5匹
でお願いします。

楽しい旅行で良かったです
次回の岩手帰省のレポートも楽しみにしてるよ~
2012-11-18 13:26 | コタ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

へへっ^^;  ぎりぎりセーフ♪
実はね 帰省中にアリママさんがメールで「プー母さんちでクイズやってるよぉ!
締切は18日だけど間に合う?」って教えてくれたんヨ^^
で ギリギリ帰宅日翌日だったので 張り切っとった ^^;
旅行楽しそう!
私は 富士山の五合目のお土産屋さんで富士山の模様のついたオリジナルのハンコを作るのが今目標@@v
行くよ 絶対に!
で、クイズの答え!
① 減った(病気しとったので)
② 1本 (アリママさんちのアリスちゃんも1本だった!)
③ 4人(クゥが5人兄弟だったので @@v)
ねぇ ぎりぎりの割にははりきっとるじゃろぉーへーv

当たるよぉっ!
今年の当たりおさめ!


2012-11-18 14:44 | kuuzaemonn #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

旅行♪お天気も良くて富士山バッチリ!!でしたね。チャタ家は何回行っても綺麗な富士山が見られなくて・・・チョッパ-君が羨ましい~!!
クイズ♪参加させていただきま~す

①減った
②3本
③5匹

難しくて全然自信ないけど・・・
宜しくお願いします
2012-11-18 19:03 | チャタママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/304-70d04545

 | ホーム |  page top


