プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



締め切り~

DSCN0965秋の恒例『チョッパークイズ』、12時を回り19日になりましたので、ここで締め切りさせたいただきます。

沢山の皆様のご参加、本当にありがとうございました。

クイズの答えと正解者は、本日チョッパーのフェラリアの薬を貰いに病院へ行ってから後の答え合わせとなります。夜まで(たぶん10時頃…作業遅いから)待っててね~


参加者の答え

momomama さん  答え:①重い・②0本・③6匹(含む)
プーちんさん   答え:①重い・②2本・③5頭
ユズ母さん   答え:①軽い・②2本・③8頭
アリママさん  答え①増えた・②2本・③6コギ
らりままさん  答え:①増えた・②2本・③8匹
はいじさん  答え:①増えた・②3本・③7匹
きなははさん  答え:①増えた・②1本・③7頭
バンビママさん  答え:①軽くなった・②2本・③8頭
コタ母さん   答え:①減った・②2本・③5匹
kuuzaemonnさん   答え:①減った・②1本・③4人
チャタママさん  答え:①減った・②3本・③5匹
 
※記載に間違いありましたら、ご一報を

さてさてさて・・・正解者はいるのでしょうか~

そして、
2012111821240000今回も、参加賞を用意しました

今さら要らないとは思いますが、せっせと飲んで集めた(笑)コギちゃんのストラップ
帰省した後にチョッパーのクリスマス(擬きの)カードと一緒に順次郵送します

それでは、今夜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/305-4e0e384d

 | ホーム |  page top


