プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


クイズ正解発表!!

DSCN1139さ~て、チョッパークイズの正解を発表したいと思います
本日、夜6時にフェラリアとフロントラインの薬を貰いに来院

DSCN1141ソワソワ…

チ「僕、この台が怖いんだよ」
母「ジッとしてないとちゃんと量れないっしょ
DSCN1144
チ「ん? 僕の体重なの??

母「こっ‥これは

DSCN1143

13.35kg


太ってるじゃないか
私の予想では13kgは切ってると思ってたのに

と、言うことで、第一問の答えは「重い」または「増えてる」

DSCN1138第二問の答えは

前足にしか黒い爪はありませんので

2本



BlogPaint第三問の兄弟、姉妹の数ですが、私の説明不足で惑わせてしまって、本当にごめんなさい

※番号部分を一部加工しています
BlogPaint男の子5匹、女の子3匹です
子だくさん~

チョッパー以外

7匹



クイズの正解者は…

3問正解者…0人 残念

2問正解者は、プーちんさん、アリママさん、らりままさん、はいじさん、きなははさんの5名です~

momomamaさん、ユズ母さん、バンビママさん、コタ母さん、kuuzaemonnさん、チャタママさん、残念でした

富有柿は2問正解者5名で抽選させていただきます。

チョッパーに選んでもらいますね
しばしお待ちを・・・続く
スポンサーサイト

コメント

No title

初コメントで問題に正解するなんて無謀な挑戦でした

でもとても楽しかったです

チョッパーちゃん、これ以上太らないでね
2012-11-20 00:17 | momomama #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/306-d8bd166a

 | ホーム |  page top


