プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



抽選(*^。^*)

DSCN1147以前は動画をアップ出来たのですが、
今はサービスを中止してしまっているので、
静止画で抽選の様子をお送りします

まずは5名の名前を書いたメモ用紙に、
チョッパーの大好きな『サツマイモジャーキー』を
巻き巻きし、

無造作に並べて、「パクッ」とくわえた1つに富有柿♪

DSCN1148DSCN1149






チョッパーに選んでもらおうとした・・・ら・・・

DSCN1156DSCN1152



クンクン



DSCN1150DSCN1155クンクン・・・







DSCN1154逃亡

何度も集め直して挑戦するも、なんか、
巻き過ぎて匂いがしなかったみたいで、
あまり興味が無いみたいです


DSCN1157仕方ないので、
一度開いて紙を小さく切り、





DSCN1158



ジャーキーが少しはみ出すように、
巻き直して再度挑戦
 
BlogPaint←鼻先見えてる
匂いに寄って来たゾ





DSCN1164DSCN1165











DSCN1166チ「これ! 僕、これがいい!!」

母「だったら、離せ

チ「い~や~だ~~」


…結果…
BlogPaint無理矢理取り返したら、
先っちょが…

少し紙を食べられてしまった
恐るべし『いやしい犬』…


DSCN1169
包んである紙を開いてみると…
開いてみると…

開いてみたら、当選者は


BlogPaint

らりままさん

で~す

おめでと~~


DSCN1171らりままさんには岐阜の富有柿をプレゼントしますね

参加いただいた方には(おまけの)コーギーのストラップをお送りします

kuuzaemonnさん、momo mamaさん、もしよろしかったらこちらにメールくださいませ↓
da52732★db3.so-net.ne.jp(★の所を@に変えて送信ください)

長らくお付き合いありがとうございました
またのクイズにご参加くださいませ

コメント

No title

あっ@@
本分の下のあたりにkuuzaemonnって文字見つけたので(都合のいい物だけ見える目になってマス ^^;)もしかして今年4度目の当選@@?
って張り切ったら、、、、
1問目 はずれ、、
2問目 はずれ
3問目 めでたくはずれ><
あぁ・・・・  やっぱりドジョウはそんなに簡単にはおらんねぇ  ・・v
けど全員参加賞@@?  わぁ プー母さんふとももぉ~♪♪
これからメールでお邪魔しまねっ!

黒い爪ってこんなんじゃぁ@@
初めてみたぞぉ!
7人兄弟も凄い!
ちなみに うちのクゥさんのママ、犬生で2回出産したけど 2回ともおんなじ日!
1月19日!!  すごいでしょぉ\(^o^)/
チョッパー君 増量おめでとう_(_^_)_




2012-11-20 11:29 | kuuzaemonn #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

やった~!参加賞♪♪
プー母さんは、ふともも~♪だから大好き!
あ、今 悪寒が走った?(^^;)
クイズは撃沈やったけど、
抽選結果も自分じゃないのにドキドキ!して・・・
楽しかったです♪
また来年も参加しま~す!(^▽^)
2012-11-20 13:41 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

残念……(T_T)
チョッパー君に名前選ばれなかったよ(T_T)

柿はダメでも参加賞が届く事をプチとプーさんにお願いしとかなきゃ(^^ゞ

しかし よくチョッパー君 おやつを離したね(エライ!)
プチなら『バクッ』と一口で食べちゃってるよ。当選者の書かれた紙事ね(^o^;

また楽しいクイズ期待してます(^^)v
2012-11-20 15:55 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

きゃ~~!惜しかったぁ~!
1問目と2問目は正解だったのね。
そっかぁ~、6コギと答えた私、
惜しかったぁ~
らりままさん、おめでとうございます☆
でもとっても楽しかったよ~♪
プー母さん、チョッパー君、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!
参加賞、下さるんですね。
やっぱり参加賞あると嬉しいですね。
(*^^*)v
2012-11-20 19:04 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

惜しい~~
黒い爪2本だったのかぁ~(^_^;)
きなちちがね、彦根で会った時に
どっちかのお手手に
黒い爪1本あるのは覚えてたのよ!!
だから、1本にするか2本にするか
迷ったんだけど・・・
残念
でも、1問目と3問目は正解だったから
嬉しいです(*^^)v

チョッパーくん、今度会った時は
もっとナデナデいっぱいして
「クイズの抽選は選んでねぇ~♪」って
お願いしておこうっと(爆爆爆)
プ~母さん、楽しいクイズ
ありがとうございました<m(__)m>
2012-11-21 16:32 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

きゃーーー!
惜しい☆笑

抽選会のやりとりが 見ていてとっても楽しかったです^^
たいむだったら 丸呑みだったかも…w

黒爪は2本だったんですねえ~~♪
プー母さん 楽しい企画ありがとうございます☆
また 今度 クイズ頑張りますねっ♪
2012-11-24 07:39 | はいじ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/307-ae1b1278

 | ホーム |  page top


