プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


爆睡

2e2bde14.jpg何をしてるってわけでもないのに、用意されてる布団の上で毎日爆睡しているチョッパーです(-_-;)

そんなに疲れることしたっけ?

「あ!そういえば…」

足音を立てず、忍び寄ってはチョッパーにネコパンチをする実家の飼い猫に、いつもビクビクしてたわ( ̄人 ̄)
そりゃ緊張するな~(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは  帰省を楽しんでますかぁ^^?
我が家のクゥさん うちに来てすぐの頃(きっとまだ4カ月になって無い頃?)近所の猫に両手でバンバンの猫パンチの洗礼を浴びて以来 白い猫とか 白いワンも含めて白い物体が恐いらしい  ・・;
私が「猫パンチ」と言うものを知らなくてね
どんなもんか? とクゥさんを近づけたんよ><;
可哀そうな事したと 反省 反省  ^^;



2012-11-29 17:03 | kuuzaewmonn #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~
今日我が家に可愛いチョッパ-君のクリスマスカ-ド♪とコ-ギ-ストラップ♪が届きました。
プ-母さんありがとう~!!
いつかクイズ全問正解できますように・・・
いつもお祈りしながら参加してます(笑)
(全然当たらなくて残念!!)

チョッパ-君どんな夢見てるのかな?
寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてね。
2012-11-30 19:18 | チャタママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

我が家にもコギストラップ届きました~
ありがとう♪

クイズハズレちゃって残念だったけど兄妹の数は的中?して嬉しかったです(^^♪
(チョッパーくんを入れて8頭だと思ってた(^^;)
8匹も全員無事に産まれるなんて凄いね~!
2012-12-01 11:46 | バンビママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コギストラップとチョッパー君カード 我が家にも届きましたよ
\(^O^)/

抽選にハズレて、柿はゲット出来なかったけど……(T_T) コギストラップとチョッパー君カードがひと足早い『クリスマス プレゼント』のようで、とっても嬉しかったです(*^□^*)

次回のクイズは、全問正解出来るように頑張るぞっ
(^^)v

寒さが厳しくなってきたので、くれぐれも体調に気を付けて下さいね!
2012-12-01 17:37 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

クイズの参加賞、届きました♪
どうもありがとうございました!
m(__)m
可愛いね~☆
大事にしますね。
(*´∇`*)
2012-12-02 23:57 | アリママ(ケータイからです。) #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

クイズの参加賞、コギちゃんのストラップ
届きましたよ(*^^)v
ありがとうございましたm(__)m

クリスマスカードのチョッパーくん、
とっても可愛い笑顔ですね♪

ご実家の猫ちゃんから
ネコパンチくらってたの??
不意打ちパンチなんて
チョッパーくんでなくても
ビビると思うよぉ~(笑)
岐阜に帰ったら
安心して爆睡だね(^v^)
2012-12-04 00:53 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

☆kuuzaemonnさんへ
猫パンチって怖いですよね~
実家の猫は、前足の爪を抜いているので、全然威力ないんですが、ダメージを与えようと連発するのでしつこいんです
それでなくてもビビりのチョッパーですから、毎日が悪夢だったかも…

岩手では、海鮮丼食べまくり~

☆チャタママさんへ
今回、いつも体重当てだったから違うクイズ出そうと考えたら、あれもこれもクイズにしたいって思ってね
結局全部クイズにしたら難問になってしまった
来年は、また体重にしたいと思います
2012-12-07 23:50 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

バンビママさんへ
バンビママみたいに、手作りでコギフィギアを作れたらいいんだけれど、今回もバンビママのブログに載ってたのを見てから、せっせと集めたグッズを参加賞としました
チョッパーはダイエット失敗なのか太ってしまいましたが、クイズは2問正解と惜しかったです
2012-12-09 20:17 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/309-e307f158

 | ホーム |  page top


