プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・



帰ってます

みなさん、コメントありがとうございます。

ハイ、とっくに岩手から帰ってます

帰ってすぐにチョッパーは腹下すわ、お歳暮シーズン始まって忙しいわで、いつものズボラ性格も出て来まして、すっかり…更新どころかレスもしないと言う薄情状態
それなのに覗いてくださって、本当に感謝でございます

チョッパーはたぶん不摂生が祟ったんだと思います
2日位でうんちょも形が出て来ましたし、今はもう絶好調で…さらに太ったような…
DSCN1187

『家政婦は見た』


年末にかけ、プー母の仕事が忙しくなるので、またアップ出来なくなりますが、チョッパーの近況画像だけは出来るだけ載せますね

コメント

No title


やっぱり長旅の疲れがチョッパーくんに出たんでしょうね><;
プー母さんも師走にむけ忙しいとは思いますがお体ご自愛くださいね♪
2012-12-08 11:09 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

あっはっはっ♪
家政婦は見た ^^
うけたぁ~
ご機嫌さんになったところで 窓掃除頑張るよっ@@v
あっ  コギちゃんストラップどうもありがとう(*^_^*)


2012-12-13 10:16 | kuuzaemonn #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/310-1e70a61f

 | ホーム |  page top


