プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


今更…今頃…

1b2fec7f.jpgすっかり怠け者の私です

新年もとっくに明け、2月に突入!
早くも一ヶ月経ちました…

今更ですが、明けましておめでとうございます
チョッパー共々、至らない私を、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそ~♪
今年も宜しくお願いしますね(^^)
2013-02-02 21:11 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

のんびりいきましょう♪
私も同じですよ。^^
2013-02-04 08:52 | アリママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

ハイ!今更ですが、今年もゆっくり行きましょう^^;お互いに!

やっと今年のチョッパーくん見れたわ~♪
2013-02-07 18:04 | らりまま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパーくん、プ~母さん
お久しぶり~♪
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

チョッパーくん、今年も相変わらず
「おぼっちゃま」なのね(笑)

今年も時間があれば
一緒に遊びましょうね~♪
2013-02-09 00:20 | きなはは #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

いつもコメントありがとう

☆ユズ母さんへ
チョコ大好きな私なので、ユズ母さんとこのレシピでザクザクチョコバーを作ってみました
ついつい具(?)沢山になってしまい、チョコが足らなくてゴロゴロボールになりました

見た目は、義理チョコでも無理かも…

今年もよろしくね

☆アリママさんへ
のんびりし過ぎな私です
アリママさんとアリスちゃんみたいに、今年はチョッパーと旅行いっぱい行けたらイイな~と思ってます
計画だけはしっかり立てないとね
今年もよろしくね
めいママカフェで会えたらイイね
2013-02-12 21:16 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

☆らりままさんへ
今年の岩手は寒いよねー
雪がなかなか溶けないって妹が言ってましたよ
そういう岐阜も、今年は雪が降って積もる回数が多くて、チョッパーが喜んでます
あんなにコタツ犬なのに、雪も大好きだなんて…

今年もよろしくね

☆きなははさんへ
そうなの、今年もおぼちゃまなの
ヌクヌクのコタツの中大好きだし、モコモコお布団大好きだし、何より丸太のような体格になってしまいました
またダイエット開始です
是非是非、必ず遊びましょう~
ひこにゃんにも会いたいし~
今年もよろしくね
2013-02-12 22:31 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/313-e1abfbd9

 | ホーム |  page top


