プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


チョッパーのイラスト

先日、コギ友のはいじさんのブログGREEN PIECEで、愛犬たいむちゃんの体重当てクイズがありました。
そこで、私プー母が見事正解ピタリ賞しちゃいました
正解賞でイラストを描いてもらえる事になりまして、リクエストは『オドオドしているチョッパー』でした。

はいじさん、めちゃ絵が上手でかわいいの

そして描いていただいたのが、

コレ↓


BlogPaint
※著作権あるかもしれないので、モザイクかけちゃいました

チョッパーが、どんな風に可愛く描いてもらったか気になる方はココを押して、遊びに行ってみてね


さて、その後のチョッパーですが、20日に病院行って来ました。
飲み薬と病院食の効果はいかに

血尿は治まってました。
前回、石の周りに粉撒いた様に散らばっていたのが、尿に染み出した赤血球です。
今回は、ビックリするくらい見当たりませんでしたよ

ただ、糖もPH値も変わっていなくて、まだ餌の効果は出てませんでした
一週間だもんね、まだ…
がんばろっと
スポンサーサイト

コメント

No title

2色刷りチョッパー君、見てきたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
可愛いーー♪良かったね。

血尿が治まっただけでもちょっと安心。
これは少しずつ治ってる証拠だもんね。
みくあく治ったから、チョッパー君も治る。
ただ、私は3回再発させたので
プー母さんは私みたいに失敗しないでね。
頑張って♪
2013-02-22 16:55 | みっくまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

コメントありがとう

☆みっくままさんへ
まだまだ初期だったから、餌を変えるだけで少しずつでも無くなってるみたいなので、続けます。
慌てて、みくあくちゃんたちの前の記事を読み返して「フムフム」と勉強したり…
再発するんだ…と焦りました
プーさんよりも甘く育ててしまってますので、ホント気を付けたいと思います
2013-02-22 18:36 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/315-6a618f91

 | ホーム |  page top


