プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


結晶消滅

6e74fe02.jpg10日ぶりに、療法食の成果を見に病院に行って来ました

オシッコのサンプル持って、チョッパーを連れて…

体重は相変わらず14キロオーバーなので、ダイエット続行です(悲)
尿にあった宝石みたいな結晶は消滅してました

pH値も、酷い時で8までありましたが、今回は5.5に落ちてました

いや~、ほんと良かったわ

いつ再発するかわからないので、しばらく餌は療法食です
まだ残ってるし(*^-')b

心配お掛けしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

やっと落ち着いたみたいで良かったね♪
少しホッとしたでしょぉ~。
私みたいに再発させなければ大丈夫だと思うよ。
みくあくは3度再発したけど、今は落ち着いてて
たま~にお野菜あげたり、ホントは良くないイチゴあげたりしてる。
あくまでもたま~にね(*^m^*) ムフッ
2013-03-18 08:24 | みっくまま #79D/WHSg | URL編集 ]

No title

お久しぶりです。

携帯からスマホに変えたら、使い方が分からず悪戦苦闘の日々をおくっていました。(^-^;)

チョッパー君 結晶が溜まってたんだね・・・結石になったら大変だから、これからも気をつけなくちゃだね!
いろいろ大変だろうけど、プー母さん頑張ってねo(^▽^)o
2013-03-19 22:09 | プーちん #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君、良かったね~(^^)
これからは、食べものに気をつけて
再発させないように・・・ですね(^ー^)
2013-03-27 10:50 | ユズ母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

No title

コメントありがと~

☆みっくままさんへ
イチゴ大好きなチョッパーでしたが、今年は一個もあげていないな~
イチゴってダメなんだ
気をつけよ…
再発怖くて野菜もあげれないよ~
…たまにはちょこっと…なら

☆プーちんさんへ
スマホ…私は携帯派なので、きっとスマホデビューはまだないなぁ
結晶は無くなっているみたいですが、どうしてもダイエット出来なくて体重が落ちません
餌を減らしすぎて、がっつくようになると食べ物に執着して凶暴になるので、たまのオヤツの時は指まで食いちぎる勢いです
怖い怖い

☆ユズ母さんへ
やっぱ食べ物なんですね…
プーさんの時、意外と何でも食べても健康だったので、ついついチョッパーも大丈夫だろうと思ってしまったところもあったのかも
と言いつつ、そういえばプーさんは果物嫌い、野菜も茹でたのしか食べなかった
チョッパーみたいにキュウリぼりぼり、キャベツバリバリなんて無かったなぁ
再発しないように頑張ります
2013-04-02 22:25 | プー母 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choppappooh.blog.fc2.com/tb.php/317-2e521c1c

 | ホーム |  page top


