プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


ご機嫌な僕♪

 お散歩の途中で、良いもの見つけたよ!

いっぱい枝があって、くわえて歩くと体に刺さって痛いけど、お家まで持って帰るんだ♪

「ゴミになるので捨てなさい」
取り上げようと手を出したら「ヴゥッ」っと怒られた…
結局、家に着くまでくわえたままで、チョッパーランドの隅に置いて(捨てて)あります

どこが気に入ったんだか…

2013102519400001.jpg 

そんなプー家の二代目お坊ちゃまPチョッパーは、本日5回目のお誕生日

まだまだ結晶の(定期的な)様子見中ですので、いつもの餌にちょこっとだけ美味しい物をトッピング

「またこの餌ですか~?」と食いつき悪いくせに、今夜は秒殺でたいらげた
さすが我が家の『いやしい犬』…

ビビりでも、内弁慶でも、いやしい犬でもいいので、健康でみんなに可愛がってもらえるワンコでいてね

おめでと~
スポンサーサイト

コメント

おめでと~☆

チョッパー君、5歳おめでと~☆★☆
ビビリで内弁慶でいやしい犬(ユズもおんなじよ~☆)でも良いよね。
元気が一番(^^)
これからも、コツコツ枝収集に励んでね♪
ただし、隙間に入る時は気を付けて(^m^)
いやしい犬=癒しい犬とも言う?(笑)
2013-10-26 10:31 | ユズ母 #LLSZcHfs | URL [ 編集 ]

No title

チョッパー君、誕生日おめでとぉ~(≧∇≦)♪
うちもビビリで内弁慶でいやしい犬だ(笑)
ユズちゃん、チョッパー君、アクア、3コギ揃うとどうなるんだろう。
会わせてみた~い( ̄∇+ ̄)vキラーン
これからも枝をいっぱい集めながら
元気に楽しく過ごしてねぇ~♪
2013-10-27 16:05 | みっくまま #- | URL編集 ]

No title

チョッパー君、5歳のお誕生日、
おめでとうございます!!!!
\*^▽^*/


早いものですね。
あの、迷っていた時のプー母さんの事を覚えています。

そしていきなりの『二代目君』のご報告でした。
年末でしたよね。


これからも元気でね♪
2013-10-28 13:02 | アリママ #YkUVYRdE | URL [ 編集 ]

No title

チョッパーくん誕生日おめでとう🎶

月日のたつのは早い~
早すぎるよ~(*ノωノ)

もうしっかり大人のわんこなのに
アタシの中のチョッパーくんはおこちゃまのままなのだ(爆)

これからも元気はつらつでいてね。
2013-10-30 14:42 | らりまま #bBmFigmc | URL [ 編集 ]

チョッパー君 5歳の誕生日おめでとう
ヾ(^v^)k

枝を加えて散歩してる姿 めっちゃ可愛い(*^O^*)
プーちんも散歩の時、時々 枝加えてたよ!
チョッパー君みたいに家まで持って帰って来なかったけど(;¬_¬)
途中で飽きちゃうのか、ポロッと落としてそのままでした(^_^)ゞ

また、チョッパー君の可愛い姿を見に来るね(^_-)-☆

2013-10-30 18:28 | プーちん #- | URL [ 編集 ]

ユズ母さんへ

おめでと~をありがと~♪

たまに、いやしい犬が癒し犬になってくれるので、幸せなプー家です 
やっぱ なんてったって健康で元気が一番だよね

枝は2本目が増えましたが、持ち帰ったあとは知らんぷりなので、増える一方な気がしないでもない・・・
まさにゴミ化してる(-_-;)
2013-10-30 20:27 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

みっくままさんへ

おめでと~をありがと~

ユズちゃんもアクアちゃんも、ビビりで内弁慶でいやし犬だなんて、3コギ揃ったら、チョッパーはきっと目を合わせず相手の行動をチロ見だな・・・
どの子にも、先手必勝なのか最初に吠えて威嚇してみるものの、『ガウッ』と一回反撃されると、一気にしぼみます(>_<)
まず立ち直れません(-_-)

いつかユズちゃん地方辺りで(中間くらいだから?)、ワイワイしてみたいですね~♪
2013-10-30 20:54 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

アリママさんへ

おめでとうございますをありがと~

いや~、ほんと早いもので年末で5年経ちますよ

まだまだプーロス状態だったのに、プー父がお気に入りの子を見つけちゃって、バタバタの年越しでした
真っ黒でとぼけた顔のちびコギのチョッパーでしたが、これは5歳になった今でも健在ですわ(笑)

2013-10-30 21:04 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

らりままさんへ

やることなすこと、まだまだお子ちゃまのチョッパーです
歳だけ一著前なのでタチ悪い(>_<)

ちょっと落ち着いてくれるとありがたいな~と期待♪

ウイリー君と一緒、寝てばかりだわーと思っていたら、ウイリー君、ちゃんとお仕事犬デビューするじゃないの!
すごいよ!!
応援するよ! 頑張ってね(*^^)v

2013-10-31 20:59 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

プーちんさんへ

おめでと~をありがと~♪

オシッコとかで邪魔になるのか手前で落とすんですが、「あれ?もういらないの?」と言うと、慌てて取りに戻ってくわえて戻ってきます(笑)

言わなきゃ忘れて持って来ないのかもね
面白いから「あれ??」とわざと言っちゃう私です^m^

たまにしか更新しないチョッパーの様子ですが、また会いにきてね♪

2013-10-31 21:13 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


