プロフィール

プー母

Author:プー母
「日々適当」

愛犬コーギーの『プップラ・チョッパー』と毎日ダラダラ~と過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


犬ランキング参加中

ペットブログランキング
↑ポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

チョッパーは・・・

スポンサーサイト


超プチオフ会

 11月3日 京都御所

愛媛のAmiちゃんちの京都旅行中、「みんなで会いませんか?」とお誘いをいただいたので、京都御所で待ち合わせ

しかし、この日は年に2度ほどの拝観無料期間日中…
人…人…
駐車場もものすごく混んで、みんなが待ち合わせ場所に集合出来たのはかなりあと

03-05.jpg チ「みんな遅いね」 父「そやな~」

※この時点で、我が家も集合場所を少し間違っている

今は、携帯ってのがあるから、すごい便利ですよね~

03-131.jpg ご存知 W家のチョッパー

1661.jpg 愛媛のN家のAmiちゃん

1491.jpg 京都のI家のとわちゃん

1561.jpg 1611.jpg

京都のY家のクー君(左)と小夏ちゃん(右)

他にケリー君のママさんとマック君のママさんの、計9人5匹が集まりました

久しぶりのプチオフ会なので、近況報告&コギ話に花が咲く

喋るだけ喋って、ろくに写真撮ってないわ、集合写真ないわ
是非、オフ会の様子はとわちゃんとAmiちゃんのブログでどうぞ

1801.jpg

お昼になったので場所を変え、『GRAVY』さんでランチ

みんなで一緒の席は無理でしたが、Amiちゃん家とお隣になったので、またまた話に花が咲き
結局、美味しかった食事の画像も、下でおこぼれを狙うチョッパーの画像も無し

拝観料無料じゃなく、お天気も雨じゃなく(途中で雨が降ってきた)、またみんなで会いたいよーーー


mac6468.jpg 京都のマック君(画像拝借しました)

プチオフ会の時はママさんだけの参加でしたが、マック君、11月12日に虹の橋を渡ってしまいました
かなり前からの闘病生活でしたが、少し前に体調崩し、頑張っていました

マックママさんとは先々代のチャチャ君の頃からのコギ友で、プーさんと昭和生まれのチャチャ君とは会うことは出来ませんでしたが、もう10数年以上のお付き合いです
プーさんがまだ元気な頃に、京都で何度もオフ会でお会いしましたが、チョッパーの時代になってからはなかなか都合が合わず、会えずじまいでした

二代目チョッパーをマック君に会わせたかったな…

マック君、いっぱい頑張ったね
ゆっくり休んでね



スポンサーサイト

コメント

No title

おおお~
久々のチョッパーくん♪
カワユス(^_-)-☆

心なしか大きくなられて・・・(爆)
気のせいでしょうか?

オフ会楽しまれてきましたね。
屋敷地方はないのでウイリーオフ会経験なしですYo!
ラリーさんの時は参加してたんですがね~。



2013-11-26 19:12 | らりまま #bBmFigmc | URL [ 編集 ]

らりままさんへ

チョッパー、大きくなった様に見えます??

オフ会で会ったみんなには、「思ったより小さい」とか、きなははさんには「少しやせた?」って言われましたよ

プーさんみたいに半ロン毛っぽくなってきたから、写真の撮り方によっては太くみえるのかしら(笑)

このあと餌がまた変わったので、今は少し太ったかもね
クイズ、また近いうちにするから、↑ここ大事!
2013-11-27 22:26 | プー母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


